3y 7w 2d 妊婦の体重とたこ焼きパーティー | ☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

ボーイ☆2017年2月生まれの3歳
2人目☆2020年11月出産予定

昨日に続き寝たきりです。
眠れなくなってきたのでベッドでブログタイム!
 
ご飯食べて寝て、ご飯食べて寝ての繰り返し
今はとりあえず酸っぱいものを欲してます。

梅干しとウィルキンソンレモン
時々ジャンキーなものも食べたくなる。ポテトフライとか。


先週は悪阻で食べれなかったから体重も減ってた気がするけれど、
さすがにこの数日食べて寝てを繰り返して、お肉が増えた気がする。。。


ボーイくんの時の母子手帳見たら、+11キロだったよガーン
産後元に戻ったけれど、今回もそんなに太るのかなと思うと嫌気がさす


12,13週まではあまり運動もしない方が良いって言うし

お洒落な妊娠にはほど遠い爆弾




さて、今日はたこ焼きパーティーです!

コロナで不要不急な外出はNGだけれど、
徒歩5分の実家から弟に来てもらいました!!


さすがに連日旦那さんワンオペで疲れも出てきてるし、天気も悪いので家の中で弟に遊び相手になってもらいますグラサン

ボーイくん昨日のクレープパーティーに続き「パーティーだやったー!」と大喜び



私は寝たきりなので、男3人でたこパらしいてへぺろ