3m2d デパートへお出かけ | ☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

☺︎ 4歳ボーイ&0歳ガールのワーママ記録 ☺︎

ボーイ☆2017年2月生まれの3歳
2人目☆2020年11月出産予定

昨日は日本橋高島屋へ

 

暑いベビーカー?

移動が楽抱っこ紐?

荷物を置けるベビーカー?

 

ってことで迷ったけどベビーカーで行きました!

 

結果、正解!

 

楽!楽!楽!

 

日本橋の高島屋

10:30open10:30前に着いたのだけど、結構待ってる人いるんですね

 

そしてopen前に“今日の薔薇”ってことで薔薇を紹介してました!

 

 

{3E132DF4-B17E-4E20-9E31-78B3EC553630}


 

 

すごいですね。

毎日やってるのかな。

 

 

 

さて、デパートの中でも一番好きなのがデパ地下

 

 

今回はこちら

 

AUDREYのお菓子

 

花束みたいでかわいいお菓子!

オードリー

 

 

{ADA6610F-0BB5-49B0-AC67-4106896E6375}


※画像拝借

 

 

openと同時に行ったけれど、既に列

15分くらい並びました

openと同時に平日でも並ぶらしい!逆に昼過ぎくらいとかの方が穴場らしいです!

 

アイスの試食をもらったけど、これまた美味しい~~

 

こっちのお店にも

オーボンヴュータン

お菓子が大人気!

 

 

 

授乳室は個室になってるし、オムツ替えのシートも置いてあるし、

さすが高島屋ですね

 

 

ボーイ君帰りもぐっすり寝てたので1人でカフェランチしちゃいました