断捨離は行動が先!・・・断捨離トークイベント振り返り | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

大盛況だった

断捨離®︎トークイベントin岡山。

 

image

お話した 小林ふみこトレーナー、くしださゆりトレーナー、私はらのゆうこ

 

 

早いもので

あれから1週間が経ちました。

 

 

 

この1週間に、

ご参加くださった方々から

実践報告をいただきました飛び出すハート


 

 

やましたひでこ公認 岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

初めましての方は、私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

手放した報告キラキラ 自分に宣言した「読んでいない本」を、売りに出してきました。キラキラ 使うかもしれない、綺麗だから捨てられないと思っていた箱、向き合って考えて、捨てることができました。キラキラ スマホの中の写真、捨てました。キラキラ 翌朝、早速断捨離タイムを実践しました。キラキラ 私は保冷剤を捨てました

 

皆さん早速行動、素晴らしいです拍手

 

 

断捨離は行動が先。

行動するから見えてくる。

 

目の前のモノ一つから

向き合い、

手放していきましょうねウインク

 

 

 

 

 

 

断捨離®︎トークイベントin岡山では

たくさんの断捨離トレーナーが

駆けつけてくれ、会を支えてくれたのです。

 

 

 

 

島根・田中富士美トレーナー

 

 

兵庫・松本京子トレーナー

 

 

高知・はまだめぐみトレーナー

 

 

京都・竹田ゆかこトレーナー

 

 

 

さすが断捨離トレーナー

判断、行動が早く、

 

会場準備、後片付け、

それぞれが臨機応変に動く動く!

 

 

 

 

第2部お茶会では、

参加の皆さんと深いお話の中で

それぞれの断捨離トレーナーから

たくさんのアドバイスも聞けましたね。

 

 

image

 

 

 

断捨離トレーナーは全国に130名あまりいます。

岡山で、たくさんのトレーナーの紹介ができ、

私も嬉しいウインク

 

 

断捨離に困ったら、

ぜひお近くの断捨離トレーナーにお声がけください飛び出すハート

 

 

 

 

おまけ:反省会も学び多い時間でした指差し

 

 

 

 

 

3月9日 断捨離トークイベントin岡山 ご感想より

ブルー音符 (断捨離トレーナーも)片付けが苦手だったことからのスタートは安心しました。ビフォーアフターの写真や、スタートした頃の状況を聞けたのが良かったです。 ちかちゃん

ブルー音符 実例が見れたりお話が具体的に聞けたのが良かった。 きょうこさん

ブルー音符「子どもを思い通りにしたかった」ゆうゆうさん。私もそうなのかもしれない・・・ れいこ

ブルー音符 モノと向き合って、ごきげんな毎日にしたいです のりこ

ブルー音符 断、捨はできているのですが、離(心のごきげん)ができていないので、本や番組を見ながら勉強してみようと思います。 あけみさん

ブルー音符 出す事が大事でその流れを作るんだ。モノは無くても想い出は無くならない。 ちぃちゃん

ブルー音符 トレーナーの皆さまの断捨離を始められたきっかけや色々と変化されていく過程を見せてくださり勉強になりました!  心地よい空間で日々ごきげんよく暮らすこと大切ですね。 時間は有限、色々手放して日々丁寧に過ごしていこうと思いました! しょーこちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みくださり ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

「読んだよー」のサインの代わりに

こちらをクリックしていただくと嬉しいです

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

全国の断捨離トレーナーのブログは

こちらをクリック

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

本『モノが減ると運が増える』で、

運を増し増ししていく会 本

 

 

書籍「モノが減ると「運」が増える」を

一緒に読み進めます。

 

「断捨離」と「運」って関係あるの?

 

YES!!

大いに関係があるのです!

 

その「断捨離」と「運」のつながりについて、

一緒に考察し

あなたの「運」を増やしていきませんか?

 

そして、

断捨離について理解を深めて

実践していこうではありませんか!!

 

 

4月10日start 毎週水曜日 全10回 

ぜひご参加ください!

 

詳細・お申し込みはこちらを見てくださいね下矢印

 

 

 

 

 

コーヒー無料おしゃべり会開催しますコーヒー

 

満員御礼!3月20日(祝金)

 

 

 zoomで

ホッと一息しながら

断捨離のお話をしましょう!

 

自宅サポート、講座開催の相談も

お受けします。

 

 

詳細、お申し込みは

こちらを見てくださいねダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

公式ライン始めました指差し

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

おすすめ断捨離イベントのお知らせなどを

発信しますメール

個別の断捨離相談もどうぞOK

 

 

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。