手放しのハーフマラソン | 岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

岡山 断捨離®︎トレーナー 原野ゆうこ        『日々断捨離マインドで!』

断捨離を取れ入れた生き方で、しなやかに、たおやかに、小さな幸せを感じる暮らしをしています。
断捨離を何度も学び、何度も実践しています。

 

この冬は

3週間ごとに

マラソン大会に出場しています。

 

 

 

1月に走った

いぶすき菜の花マラソンから帰宅すると、

 

2月初旬の丸亀ハーフマラソンの

ゼッケンが届いていて、

 

 

 

丸亀ハーフマラソンが終わった数日後に、

 

昨日走った吉備路マラソンの

ゼッケンが届いたのでした。

 

 

 

吉備路マラソンが終わったので、

 

次の福山マラソンのゼッケンが

そろそろ届くはず。

 

 

 

これで今季のマラソンは終了と思っていたら、

5月に小豆島マラソンに

出ることになりました。

 

 

 

走ってばかりの

断捨離トレーナーです走る人

 

 

 

やましたひでこ公認 岡山 断捨離®︎トレーナー

原野ゆうこ です。

 

訪問してくださり、

ありがとうございますコーヒー

 

初めましての方は、私の断捨離ストーリー →  を

どうぞご覧ください。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

  

 

残席わずか!!

 

3月9日(土)

岡山で

断捨離トークイベントを

開催いたします

 

詳細・お申し込みは画像をクリック ダウン

 

 

 

岡山県総社市で開催された

吉備路マラソン。

 

ハーフマラソンに

出場しました。

 

 

 

今回は

メディカルランナーとして出場。

 

持っている看護師資格を

活用です。

 

1年前もメディカルランナーで走りました。下矢印

 

 

 

「メディカルランナー」と

赤いゼッケンがよくわかるように

つけてください。

 

と、事前のお知らせがあり、

 

 

断捨離Tシャツにつけると、

残念ながら

「断捨離」の文字が見えません・・・

 

 

 

 

 

断捨離Tシャツがダメなら

推しのカープユニフォームを着ようかと

思ったけれど

 

赤 × 赤 では

目立ちません・・・

 

 

 

 

 

断捨離Tシャツも、カープユニも

今回は手放しますパー気づき

 

 

 

 

このスタイルで走りました。

目立つ背中の文字。

幸いにもお仕事はありませんでした。

 

 

 

 

 

夜中から強い雨傘
 

カッパを着て

準備万端スタートに並びましたが、

その頃には

すっかり雨は上がり、

 

早々に

カッパをゴミ箱に入れ、

手放しましたパー気づき

 

 

カッパ姿・・・

 

 

 

 

 

マラソンを走ると、

エイド(給食)が

気になってしまいます。

 

食べないにしても、

事前に何が提供されるのか

チェックしてしまいます。

 

 

総社市名産のセロリ?!

回転焼き?!

クリームパン?!

蕎麦?!

 

ちょっとそそられますが、

食べるのは果物だけと

決めています。

 

 

エイドの前を

手放しで通過パー気づき

 

 

 

名産のセロリの浅漬けはいただきました。

 

 

 

そういえば昨年の大会では、

 

エイドのパンを握りしめて

持って帰ったつもりが、

手を開くと何もなかった!

という、可笑しなことがありました笑い

 

 

 

 

 

 

昨日は

コンディションが良かったのか、

 

3週間前のハーフマラソンより

余裕で走れて、

 

最後まで存分に愉しめました爆  笑

 

 

ゴールはやっぱり手放しポーズですパー気づき

 

 

PB(パーソナルベスト)も更新できました拍手

 

 

 

 

「手放し」が

頑張れた秘訣でしたパー気づき

 

 

 

image

五重塔が名所の総社市。梅が満開!

 

 

 

 

 

お読みくださり ありがとうございましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

「読んだよー」のサインの代わりに

こちらをクリックしていただくと嬉しいです

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

全国の断捨離トレーナーのブログは

こちらをクリック

下差し下差し下差し

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ウチだんでもお馴染みの

決断の女王

小林ふみこ断捨離チーフトレーナーが

やってくる飛び出すハート

 

 

3月10日(日)

断捨離トークイベントin広島

 

小林ふみこ断捨離チーフトレーナー

くしださゆり断捨離トレーナー

おはらやすこ断捨離トレーナーが

お話ししますクローバー

 

詳細・お申し込みはこちらですダウン

 

 

 

 

 

 

コーヒー無料おしゃべり会開催しますコーヒー

 

 

NEW3月20日(祝水)

20:30〜21:00

 

 

 zoomで

ホッと一息しながら

断捨離のお話をしましょう!

 

自宅サポート、講座開催の相談も

おしゃべり会の中でお受けします。

 

 

詳細、お申し込みは

こちらを見てくださいねダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

公式ライン始めました指差し

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

おすすめ断捨離イベントのお知らせなどを

発信しますメール

個別の断捨離相談もどうぞOK

 

 

 

 

 

 

クローバー 一般財団法人 断捨離公式ページ

やましたひでこが代表理事の一般財団法人断捨離®︎の公式ホームページです。

 

 

 

クローバー やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

やましたひでこ公認の断捨離®︎トレーナーは、

全国で活動しています。

セミナーから個別トレーニングまで

幅広いサポートをしています。