去年のいまごろ……



皮膚科に行っていたゆんぎっこに
話しかけてくれたアミの方がいました



その時のブログ↓↓↓

LINEしてたんやけど



日曜日にやっと改めてお会いすることが
できました👏👏👏👏👏



病院で話しかけてくれたのは
グクペンさん(Fさん)で


今日はジミンペンのお友だち(Rさん)
も誘ってくださって3人でアミ会でした
😆✨✨✨


ゆんぎっこだけ通常どおり
トレカと一緒に記念撮影🤣




待ち合わせ場所に行く時
めちゃくちゃドキドキして
吐きそうだったオエーオエーオエーオエーオエー




でもいざ会ってみたらしょっぱなから
しゃべるしゃべるㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



会ってから4時間以上
しゃべりっぱなしでした



Fさんが

「皮膚科で会った時はちょうどTwitterが
ユンギのソロツアーで盛り上がってて。
実際にユンギペン見て『 あ、いる!』
って思わず声かけちゃった🤣」

って言ってたㅋㅋㅋ




わたしふだんから全身に
ユンギグッズまとって
ウロウロしてるからなあ



ユンギのって一見グッズって
分かりにくいけどアミが見たら
一発でわかるよねㅋㅋㅋ



ほんと楽しくて
あっという間のアミ会でした♪



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




今日も흥탄소년단💜









このショーチャンピオンでは
I NEED Uと흥탄소년단でした





このl NEED Uのユンギは
ベレー帽かわいすぎるな😋💕







んで흥탄♪