もうすでに



重度のユンギロスに
陥り始めているゆんぎっこです(つД`)グスン



推しが恋しすぎて愛おしすぎて
しんどい。゚(゚´ㅅ`゚)゚。ピィ-




そういえば…



きょう皮膚科に行って
待合室で座って待ってたんです




これ着て…






これカバンに付けて…







診察と会計が終わって病院を
出ようとしたら…


「すみません、、、」



と、知らない方から声をかけられ…



立ち止まると



「そのTシャツ…ツアー行かれたんですか?」


と聞かれ…



わたしびっくりして



「え、はい…(゚-゚;)シドロモドロ💦」



と、持ち前の人見知り発動😂



その方もBTS好きだと仰るので
誰が好きかと聞くとグクペンさんだと…



「グクがお好きなんですね!
では…失礼します((((=^ ・ω・)スゥ-💦」



と、



わたし自分から尋ねときながら
全く気の利かない返しをして立ち去って
しまった😂😂😂😂




帰ろうと駐車場まで行って悩む(-.-;)



せっかく話しかけてくれて
嬉しかったのに…


家の近くで初めてアミの方と
出会えたのに…


このまま帰るんか?



やっぱり少し挨拶してから帰ろうと思い直し
また病院の近くに戻って待ち伏せ😂



どう考えても怪しすぎるよな💦💦
この行動合ってる?分からん😂



とか思ってたらさっきの方が
病院から出てきて…




「あ😄!」



って立ち止まってくださって
お話できました\(^o^)/



連絡先の交換まで〜👏👏👏



さっきLINEでちょこっとやり取りして

「別のアミの友だちも交えて
またお会いしたいです!」

って〜!



筋金入りの人見知りのわたしが
ここまでできた!!!



やった( ⍢ )/✨ラブマイセルフ!!ラブユンギ!!




これもユンギのおかげだよお😭✨



あーなんて愛しい子😭💕



ユンギロスで落ちてたけど
ユンギのおかげでいい事あったなあ🥰



ほんと100点満点の推しだねユンギは✨✨




結論…


ユンギツアーTシャツ着ると
アミ友が増えるかも


こないだカフェの店員さんにも
「ユンギ好きなんですか」って
話しかけられたしw
どこにでも着ていくから🤣


効果あるね👍✨




画像お借りしました