今日は釜山コンの映画に行ってきました









何回か見た映画やし
行かなくてもいいかなあ……
なんて思っていたけど







改めて見に行ってよかった!
なんなら今日がいちばん感動した



ユンギ出てきた瞬間ボロボロと涙が😭




釜山のユンギって信じられないくらい
かっこいいねーーーーーーーーー😭








7人が素晴らしすぎて……😭







ソロのユンギももちろん
めちゃくちゃ好きやけど



7人でいる時の幸せそうなユンギ見てると
ゆんぎっこもすっごい幸せを感じるおねがい










ユンギはソロツアーでもバンタンの
ラプラ曲メドレーやってくれて






メンバーの不在は会場のアミが
全力でフォローしたからユンギはぜったい
安心して楽しんでパフォーマンスできた、
と思う👍



それはぜったい間違いないんやけど……



やっぱり釜山のラプラ3人での
完璧に息の合ったパフォーマンスは圧巻で



あぁ、ユンギはこういうの
恋しいんやろなあ…って😭



その後も映画は素晴らしい
パフォーマンスが続き



最後のYet To Comeでまた
滝のような涙が……(;´༎ຶД༎ຶ`)ゆんぎぃ……



最近いちいちユンギで涙腺ゆるむの
何とかなりませんかね💦



でも映画でほんとに幸せな時間を
過ごすことができました✨





あ、




もしよければこちら
釜山コンの時の記事です😌↓↓↓




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




きょうも쩔어〜💜







サノクに来たペンにバンタンから
コーヒーの差し入れか〜








当時のネット記事↓↓↓







サノク憧れるなあ✨




いつかサノクに呼んでね🥺



画像お借りしました