釜山コン当日……


なんかソワソワして
5時すぎに目覚めました


いろいろ準備して……


8時頃ホテル出ました


9時に会場についたらもう
たくさんの人、人、人!!


まず最初にしたのは
パーカーの注文🤣


もう諦めるとか言ってたけど
コレ見たら買うしかないな!
ってなって😂↓↓↓



今回はめちゃくちゃあっさり買えた!


てかいろいろバタバタで
午前中の写真を間違えて消してしまった😱


11時からチケット引き換えの
列に並んだんですが


これがもう筆舌に尽くし難いほど
大変でした😰💦💦💦💦💦


またこのときのことは
改めて書きたいと思いますー泣き笑い


心配だった本人確認は
拍子抜けするくらいあっさりΣ(゚д゚;)エッ


で、







並び始めて4時間後に
無事通過😭✨✨✨✨



その後入場までまた並んで魂が抜ける




いよいよ!



入ってからも1時間半くらい待ったかな


そしていよいよ6時……


待ちに待った瞬間が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


バンタンが出てきた瞬間やばかった
((( ´ºωº `)))ガタガタ


セットリストがこれまた最高すぎて😭

 

 


ラプラユニット曲とか
生で聴いていいんですか
このわたしが😭


UGH…イントロで脳みそぶっ飛んだ🤯

うっ!うっ!
うーけらうー!!!

って叫んだ(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒


からの……


Cypher3…これはヤバいヤバすぎた!!!

SUGA a.k.a
Agust D!!

って絶叫した(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!!!


Cypher3をユンギと一緒に
絶叫できるなんてことが実際に
起こるなんて信じられなかった😭


もう今のバンタンは
歌詞の内容的にこういうの
できないと思っていました


いつかライブに行けたとしても
Cypher3は聴けないやろなって


でもそれが叶った。゚(PД`q*)゚。


ラプラ好きなアミの気持ちを
本当に考えて曲を選んでくれたんや
と思うとまた泣ける.˚‧º·(∩д∩)‧º·˚.


本当に終始最高の
パフォーマンスでした✨

ユンギサランへーーー💕

って何度も伝えました😂💕




アミボムの光きれいでした✨




わたしのいたところからは
肉眼で4〜5cmくらいの大きさで
メンバーが見えました!

モニターは極力見ずに
肉眼に焼き付けて来ました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✨

今日は興奮のあまり
ユンギオンリーの内容ですが

コンサート全体の感想もまた書きますにっこり










あーーーーーーーーーーー
好き好き大好き好きすぎるニコニコ

ずっとずっとずーーーーーーーっと
一緒に歩いていこっっっっっっっ😭💜


画像お借りしました