聖地巡り㉞はこちら 






仁川市の果てから駅前にもどり
次の目的地を目指します



次に行きたいのは
月尾島(월미도・ウォルミド)✨️✨️



 




なんと!


仁川駅からウォルミドへは
「月尾海列車(ウォルミパダヨルチャ)」というモノレールが出ているのですおねがい✨️✨️✨️










モノレールかわいいね❤️







モノレールでウォルミド1周してくれるんやって〜😆✨️

(仁川交通公社HPより♪)




これはぜひ!!!!!

乗ってみたい

✨️✨️(´。✪ω✪。 ` )✨️✨️







駅を出てからこの表示に従って
進んでいきます




ウォルミパダヨルチャはあちら♪





さあ!


乗り場で
チケット買うよ〜( *˙0˙*)۶✨️



って思ったら





閉まってた😂




交通公社のHP見たら




月曜定休日😂

ゆんぎっこは月曜に行きました





モノレールに毎週定休日があるとは盲点だった💦💦💦




はいはい、じゃあ路線バスで
行きましょうね〜😂




てことでなんとか無事
到着しました〜!




これがウォルミドです✨️








海の向こうにヨンジョン島が見えます✨️











そしてウォルミドには遊園地もあります








あたりに遊園地が広がっていて
入場料などは特になく誰でも
この一帯を自由に散策できます




遊園地の乗り物は乗るごとに
お金払うのかな?




そのあたりの仕組みはよく
分からないんですが💦





そしてこの遊園地付近が……









FOR YOU
のMV撮影地です🌸·͜·ᰔ




 






‎🌸٩(◍′ᗜ‵◍)۶🌸



画像お借りしました