聖地巡り㉝はこちら







観光客どころか住民さえもいないような
変ぴな土地までやって来ました…( ˙꒫˙ )ポツン











ここからしばらく歩くと
バンタンくんたちの聖地があります💜






ぶじ着いた😆✨️✨️✨️




ここは……




花様年華pt.2のコンセプト映像が撮影された場所です✨️





当時はこの赤で印をつけたあたりに
フェンスがあったと思われます指差し気づき








看板の文字は今は消されています







ここは当時の雰囲気そのまま♪





この場所は大型トラックが
貨物を運び込むところぽくて




わたしが行った時もひっきりなしに
大型トラックが入ってきていたので
🚚💨🚛💨🚚💨🚚💨🚛💨🚚💨




しゅきたんかまえてゆっくり
写真撮る雰囲気じゃなかった😂💦💦




わたしは平日に行ったけど
休日だったらもっとトラックが
少なかったのかも知れません





この場所から少し歩くとこんな
場所もあります↓↓↓






どこかわかるかな〜🤭?





正解は……






ここです!







さっきの場所のすぐ近く😊





たぶんその他の花様年華の映像も
この辺りで撮影されたと思うんやけど




これとか↑↑↑





ゆんぎっこのリサーチ力では
特定できなかったです💦




もっともっとリサーチの腕を磨いて
精進せねば😂😂😂





今回見れるところは見たので
また大急ぎで仁川駅へ戻ります🚌💨





今日の韓国語🇰🇷



画像お借りしました