聖地巡り㉜はこちら






韓国旅行の最終日





ドトリで朝ごはんを食べてから
ゲストハウスに戻って少し
韓国語の勉強をして……_((Ф(..  )カキカキ




むすめたちから頼まれていた
サムソンパン店のオクススパンを買いに
東大門の現代シティアウトレットへ
向かいました よだれ
オクススはとうもろこし🌽です




お店♪





わぁーたくさんある✨️








オクススパン以外にも
イカ墨オクススパンとか……
マンドゥコロッケパンとか……
その他もぜんぶ美味しそうで




もう、はしからはしまで
みーんな買いたい🥺!!!



でもスーツケースに入らないから
オクススちゃんを4つだけ…🥲🌽🌽🌽🌽




日本でコーンのパンといえば
ピザ系かコーンマヨのイメージが強いけど
韓国のオクススパンは日本人には想像
できない味です🤤ほんのり甘くて美味しい♥️



てか


わたしパン屋さんの開店時間をその日まで
ちゃんと調べてなくて💦




まさかの11時開店で思ったより
遅くなってしまった💦💦💦




パンを買ったら急いで最終日の
聖地巡りスポットへGO!!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






小走りで駅に向かいながら
急いで撮った写真ㅋㅋㅋ✧p📷qω•,,´)パシャ✧




ここから地下鉄で仁川市へ向かいます!



地下鉄1号だと乗り換えがあるねんけど
それが調べてもよく分からない😂



この頃になると韓国旅行に若干慣れてきて
「まあ、電車に乗ればなんとかなるやろ」
って感じになってました🤣🤣🤣



で、わからんまま乗って現地の方々に
盛大に助けていただいたエピソードが
このブログ↓↓↓






なんだかんだありつつも
仁川駅に無事到着!!!










駅の向かいには





中華街✨️✨️





そのすぐ横には







コンポーズコーヒー!!





あー中華街行きたい!!!
コーヒー買いたい!!!!




でも時間がないので😂



仁川駅のコインロッカーに
荷物ぶち込んだら……
ドルァ!(╯°Д°)╯ —===≡≡≡🧳👜




大急ぎで電車で1駅先まで行き
路線バスに駆け込む🚌💨





バスの中でWiFiルーターをコインロッカーに置いてきたことに気づいたΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!




楽天モバイルの海外ローミングで
凌ぐしかない💦






そんなこんなで降りた先は……







仁川市の果ての果て……







大型トラックがガンガン通る以外は
なーんもないところ……





でもこの近くに行きたかった
聖地があるのですおねがい✨️✨️✨️










ドタバタすぎて読んでて
疲れるよね😂?すんません💦



長くなったので次へつづく
















画像お借りしました