こんにちは。

宇野優子です^^

 




 

この度

2021年2月3日に

愛され四柱推命の代表を

 

 



 

私、宇野優子から

認定講師の矢守慶子さんに

交代いたしましたキラキラ






新代表、発表のインスタLIVE

ご覧くださった皆さま

本当にありがとうございましたピンクハート

 

 




 

YOUTUBEにもアップしましたので

よかったらご覧ください^^

 

 





改めてこちらのブログでも

代表交代の経緯を

お話しさせていただくと、、

 

 

 

 

私がちょうど天中殺に入った

2年前くらいから

 

 

 


四柱推命のことより

リトリートや宇宙講座などを

開催する流れが多くなり

 

 

  


その頃から「代表交代」のことが

少しずつ頭に浮かぶようになっていたんです。

 

 


 

そして昨年の夏

みんなでインスタライブをした時

 

 

 

昔のように

大勢の方に届くエネルギーが

出せない自分に気づきました。

( ;  ; )

 

 

  


代表のエネルギーは電波塔として

沢山の方に影響するからこそ

 

 

 

代表というポジションを

手放す時なんだと

自分の身体が教えてくれました。

 

 


 

天中殺はとにかく断捨離ですよ^^

と鑑定でも講座でも散々言ってきましたけど

これか〜って感じでした笑い泣き

 

 

 



10月に講師のみんなに

自分の本音を話せる機会があり

 


 


そこから1ヶ月後には

満場一致で

新代表が決まっていましたキラキラ

 

 

 

 

愛され四柱推命には

8名の認定講師がいますけど

みんなそれぞれに個性的で

本当にっっ魅力的なんですねピンクハート

 



 

 

その中から1人を決めるって・・・

 

 

 

 


自分以外の誰かに

注目が集まってしまうのは嫌だショボーン

 

 

 

そんなふうに

思っても全然おかしく

ないと思うんですけど・・

 

 


 

でも、

代表を決めた時に流れていた空気は

真逆のもので

 


 

全体がよりよくなる視点で

お互いがフォローし合って高め合う

すごく優しい世界だったんですえーんラブラブ

 

 




これは、四柱推命を通して

自分の「ある」にしっかり

向き合ってきたからこそだと





改めて四柱推命の素晴らしさと

講師みんなの器の大きさを実感しましたえーん







 

慶子さんは

本当にパワフルで面白くって人気者。

どんな場所でも沢山の笑いを

提供してくれるムードーメーカーです☆

 

 



↑Facebookのアイコンこれだし笑い泣き

 

 





でも面白いだけではなく

いつだって全体を見ながら

一人一人に細やかに

寄り添ってくれる優しさがありますラブラブ

 


 



講師、鑑定師のみんなと協力し合あって

調和の中で光を育んでいく




 

新しい時代の代表像に

本当にピッタリだな〜と思います^^

 

 




でも



代表だからって

プレッシャーを感じることなく

 

 


引き続き、

自分の個性ややりたいことも

思いっきり表現して欲しいと思います爆  笑

 

 







私はファウンダー(創始者)として

また新しい形で

愛され四柱推命に関わっていきます^^

 



 

ポジションも

エネルギーも変わりましたが

 

 



占道協会の師範であることや

四柱推命LOVEの気持ちは変わりません照れ

 

 




これからどんなことをメインに

活動していくかは分かりませんが

 

 



ファウンダーとしては

もっと四柱推命全体に貢献できるような

高い視点を心がけられたらな〜と思っています。

 

 



 

というのも☆

愛され四柱推命から新しく素敵な流派が

沢山生まれているんですおねがいラブラブ

 

 

 





藤森啓子さん 

煌めき四柱推命 






深澤季恵さん 

五行アロマⓇ×四柱推命


 

 


渡辺優美さん 

エネルギー四柱推命

 




田中ゆうこさん 

四柱推命鑑定士講座  





 

黒崎 明子さん 

明萃の四柱推命鑑定士講座





 

永谷 紗和梨さん

 天命開運☆四柱推命講座



 



今利由季さん

 ひかりの四柱推命





只今流派立ち上げ準備中!!

↓↓↓

 



Lilyさん

 



 

古橋佳那さん

Stella Laboratory

星クラウドファンディング実施中星


 

 



 

小林祐太さん

世界一幸せな四柱推命

星クラウドファンディング実施中星

 


みんな、それぞれの想いがあって

素敵なんですラブキラキラ


 



自分の得意や好き♡

伝えたい想いがハッキリしていたら

勝ち負けの意識は薄れていきます。





そして私が最初に出会った四柱推命が

鳥海伯萃先生のポップでライトで

面白い四柱推命だったから

大好きになれたように

 

 


自分に合う合わないって

絶対にあるんですよね〜。

 

 

 

 

 

四柱推命は

みんなが魂レベルで望んでいる

大調和の世界を地球ラブラブ

叶えやすくするツールだと思うから

 



 

いろんな形で

必要な人の元に

届いてい欲しいですおねがい

 

 

 



改めまして

愛され四柱推命の源流を

創ってくださった鳥海先生。

本当にありがとうございます。

 

 

 


そして




愛され四柱推命を応援して

くださってる皆さま。

いつもありがとうございますラブラブ

 

 




これからも

皆さまの安心を生み出すツールとして

日常で楽しく使っていただけたら

とても嬉しいですおねがいキラキラ






風の時代とともに始まった

愛され四柱推命の第二章。





これからも

どうぞよろしくお願いしますピンクハート

 


 

 

宇野優子

 


 

 



新代表からのご報告も

ぜひご覧ください♡

 

 



 

ホームページ&講師紹介のYouTubeも

新しくなっています♡