こんばんは☆

宇野優子です^^
 
 
 
 
あのー。
この本知ってますか??
 
 
 
 
ジャン♡
 
ザ・マジック〜
 
 
 
 
この本は
 
 
 
 
あの超超超有名な自己啓発本
 
 
引き寄せの法則
ザ・シークレット
を書いたロンダ・バーンが
 
 
 
 
人生を変える28日間の
魔法のワークを書いた本です。
 
 
 
 
 
私、この本、
かなり前から持ってるんですけど
 
 
よーし!!
魔法おこすぞ真顔ラブラブ
 
 
 
って意気込むけど
3日も続かなくて、、、
 
 
 
 
それで
周りの人にも
聞いてみたら
 
 
 
やっぱり
途中で終わった人が
すんごく多かったんです。
 
 
 
 
 
なんでだろうって
もう一度、はじめから本を
丁寧に読んでみたら
 
 
 
 
 
そしたら!!!
 
 
 
 
 
すっごい大切なこと
まるっと
とばしてたことに
気づいて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

インスタの非公開アカウントで
みんなで感謝ワークをはじめました。
 ↑9月のはなしです。
 
 


そしたら
続けられたって報告と共に
どれだけ変わったか
という報告も
 

 
たくさん、たくさん
頂きました




本当にね
現実は変わっていなくても



こんなにも
与えられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ってことに
衝撃を受けて



そして今の自分のまま
内側から満ち満ちてくるんです。



安心感に包まれます照れラブラブ





 
 
 
 
私も気づいたら
感謝の概念が
まるごと変わりました。
 

 

 
 
昨年一緒にインドに行った
本質開花ボディセッションの
櫻井えみさんが(右から2番目)
 

 
こんな感想送ってくれて
 
 
 

えみさんの広島弁が萌えるラブ
 
さらにブログでも
紹介してくれました。

 
 
 
そうなんですよね〜
自己啓発本に
必ず出てくるワード
 
 
感謝
 
もう耳タコ🐙
だから
 
 
あーはいはい。知ってます。
感謝でしょ照れ
 
 
 
っていう気持ちではじめると
全然受けとれないんですよね。
 
 
 
 
 
でも
ちょっと意識を変えるだけで
本当に全く違う
世界が広がるんです。





ある世界で生きるか
ない世界で生きるか




 
image
どちらにフォーカスをあてるかで
見えるものが全く違う、この絵みたいな感じ☆


 



 
 
本日11月27日(一粒万倍日)から
2クール目をスタートするので
よかったらご一緒しませんかおねがい
 
 
今夜21時〜
感謝ワークのポイントを
インスタライブします^^
 
 
 
 
録画も残しますので
遅れて参加も大歓迎ですよ♡
 
 

インスタフォロー
は写真のQRコードから^^

 




 
同じ、今ある豊かさを見るがテーマの
リトリートを開催します。



🌸募集中🌸

 

エネルギーのスペシャリスト

はりきゅう優美ちゃんと

 

今ある豊かさと女性性開花をテーマに

開催する弁財天リトリートです✨


image

 

遠隔参加のコースも人気✨

2020年12月6日 (日)

江ノ島&鎌倉


♡リトリート詳細・お申し込み♡

 

弁財天が教えてくれたキラキラモリモリエネルギーの本質

男の器を広げるのは女性。五頭龍が教えてくれた女の器の広げ方。