こんばんは。

宇野優子です。

 

 

 

 

11月20日から募集を開始した

女性性開花🌸弁財天リトリート🐉✨

 

image

 

 

当日参加も、遠隔参拝も

ぞくぞくとお申し込みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

このリトリートは

 

 

 

奈良にある

天河大辨財天社の

市杵島姫命いちきしまひめ(弁財天様)

からメッセージをいただき

 

 

 

今ある豊かさを感じるキラキラ

というテーマや

 

 

それに合わせた

流れ星1日の流れ

流れ星ワーク

を決めていきましたおねがい

 

 

優美ちゃんが神様とお話しして

いろんなこと教えてくれます♡

 

 

 

そして順調に打ち合わせが

終わろうとしてたその時。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍がすごい割り込みしてくるって

どういうこと笑い泣き!?

 

 

そんなことキャッチできて

しかも神社まで特定できる

優美ちゃんすごくない?

 

 

 

あれ?!

しかもその神社

最近行った〜〜〜!!!

 

 

 

 

鎌倉山のカフェに行こうとして

偶然たどりついたんですけど

 

 

 

それはそれは

気持ちがいい神社でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 


しかもこの五頭龍さん

江島神社に祀られてる

弁財天様の旦那さんなんです!!

 

江島神社は何回も行ってるのに

なんでこの神社今まで知らなかったんだろ。。

 

 

 

いつも暴れて

村人を困らせていた龍が

弁財天様に出会い改心し

 

 

村人のためにパワーを

発揮するようになったという

伝説が書かれてました。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでリトリートに

急遽、龍口明神社が追加され笑い泣き

 

 


 

 

そしたら龍さんが

こんなことを教えてくれました

 

 

 


 

 

 

男の器を広げるには

女の人の大きな器が必要。

 

 

 

 

じゃあ、その器って何か

という大切なことも教えてくれました。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

自分らしくいること

 

 

 

 

へ〜。

そうなんだ!!

 

 

 

最初ちょっと意外って思ったけど

でも、すごく腑に落ちました。

 

 

 

この

自分らしさって

 

 

 

数年前から

沢山の人が取り組んでる

テーマだと思うんですけど

(もちろん私も)

 

 

 

それがなんで

器につながるのかってところが

とても大切だと思います。


 



自分らしく生きるとか

本音で生きるとか

好きなことして生きる




感情のまま生きる

好き勝手生きる

ワガママに生きる



 

とゴチャゴチャになってると

自分らしく生きてるはずなのに

ずっとモヤモヤが続くんですよね。。。





 

事前のLIVE配信では

そういうお話しもしますね♡

 



 

体感で深く落とし込めるように

みんなでエネルギーワークもやりましょう✨

(もちろん優美ちゃん担当)

 

 

 

遠隔参加プランも人気ですおねがい
 

乙女のトキメキ事前LIVE配信(録画あり)

乙女のトキメキ遠隔参拝

乙女のトキメキ弁財天様のお守り送付

 

 

 

 

そして

すごく面白かったのが笑い泣き

 

 

 

 

 

 

「とてもステキな女性だよ🍷✨」

 

って褒め方からして

なんか女好きを感じますが。笑

 

 

 

ますます

会いにいくのが🐉👰

楽しみになりましたピンクハート

 

 

 

 

ということで

五頭龍さんの猛烈アピールにより

電車だと行きにくい

龍口明神社も参拝することに

なりましたました🚌キラキラ

 

image

 

リトリート詳細

 

○日程

2020年12月6日 (日)

 

(待ち合わせ場所)

 藤沢駅|朝9:00 集合 
(解散について)
 片瀬江ノ島駅|14:00 頃解散

 

○テーマ

✨女性性開花

✨今ある豊かさを感じる

✨パートナーシップ

 

○事前の特別LIVE配信付き💕

11月30日(月)22時頃〜

♡Facebookグループで事前の特別LIVE配信を行います♡

(録画あり。何度もご覧いただけます)

 

🌸あるを見るってどういうこと?や女性性パートナーシップの話し。

🌸リトリートで訪れる神社のエネルギーや、チャネリングメッセージのシェア、当日のエネルギーワークをします。

 

 

○1日の流れ

 

藤沢駅集合

 ↓

 ↓ 🚌

 ↓

龍口明神社🐉⛩

  ↓

  ↓🚌

  ↓

江島神社🌸🌊

 ↓

 ↓🚶‍♀️

 ↓

ランチ🍲

ロコモコ or アヒポキ(マグロ&アボカド)

どちらかお申込み時にお選びください♡

 ↓
片瀬江ノ島駅解散

*細かい集合場所は、お申し込みをいただい方へメールでお送りいたします。
*解散時間は、当日の状況により前後する可能性がございます。



○参加費(税込)

⛩ 当日参加

おとな ¥22,000

こども ¥2,200  (お子様ランチ込み、小学生まで)

 

*参加費に含まれるもの。
事前LIVE配信、リトリート、ランチ、集合から解散までの移動費

 

💌 遠隔参加 

事前特別LIVE配信&遠隔参拝

後日、弁財天のお守りを送ります♡

¥8,800



◯お支払い方法
・銀行振り込み
・クレジットカード(PayPal)手数料4%

 

◯キャンセルポリシー

・11/28(土)までのキャンセルは、事務手数料(3,000円)を引いた全額をお返し致します。

それ以降のキャンセルご返金につきましてはお受け出来かねます。予めご了承ください。

 

・コロナウイルスの対策として、マスクの着用など、各自のご判断でできることを、ご協力お願いいたします。

私たちもできる限り、配慮しながら開催していきたいと思います。

 

 

🌸お申込みはこちら🌸

 お申込み締切 11/29正午まで

 

 

 

優美ちゃんの「パートナーシップ」の記事

捉え方が細くてとってもわかりやすいので

オススメですラブ↓↓↓