ダイヤモンド

9年間のモラハラ夫との生活から

人生を好転させ今では愛され妻に♡

パートナーシップを良好にして

理想でしかなかった

愛と豊かさを手に入れましょう♡

意識改革アドバイザー

レイキマスターYUです

 

 

 

夜眠る時は

やっと今日が終わる!やっと眠れる!と安心でき

朝が来ると

あぁまた今日が始まる...あ~~嫌だ!!

朝なんか来なくていいのに...一人になりたい

と憂鬱になる

 

 

 

結婚してから365日これを繰り返し

夫を恨み、自分の人生を恨む日々...

マジで離婚する5秒前

 

 

 

そんな私が今では

 

 

 

夫からは愛され応援され

自分のやりたいことをして過ごす

幸せな日々を送っております♡

 

 

 

今回は私の過去をお話ししますね

 

 

 

私と夫との出会いは婚活パーティーです

 

 

 

当時、大好きな仕事が10年目でしたが

やりがいを感じていましたし

趣味のボディーボードも楽しくて

自由気ままに充実した日々を送っていました

 

 

元々結婚願望が強かった私は

何人かの方とお付き合いもしましたけど

長く続かず...

幼稚園の初恋は高校生までの12年間続いていたのに...

 

 

 

両親のことが大好きだったので

好きな仕事と趣味をして

両親を見ながら生きていこうかな~

 

 

 

なんて考えいましたが

母はどうしてもお嫁に行ってほしかったようで

新聞に婚活パーティーの広告が入る度に

 

 

 

YU、波にさらわれる前に良い人にさらわれて!

 

 

 

と、上手い言い回しで(笑)

とりあえず何でもいいから婚活してほしいと

言われていました

 

 

 

そんな時、友人から

婚活パーティーに行ってみたいけど

一人は不安だから一緒に行ってほしい

と誘いがあり

 

 

 

母にもお願いされているし

ホテルのスィーツ食べ放題だし♡行ってみるか

 

 

 

そんなノリで行った活パーティーで

夫と出会いました

 

 

夫は9歳年上で、頼もしく尊敬もできましたし

一緒にいて楽しかったし優しかった

 

 

 

そんな夫とは直ぐに結婚前提の

お付き合いになり、プロポーズもされました

 

 

 

結婚へ向けて話が進んでいる時に

娘を妊娠していることがわかりました

 

 

 

夫は喜んでくれました

私も嬉しかったのですが、同時に

 

 

 

不安にも襲われていました

いわゆるマリッジブルーとマタニティーブルー

だったんだと思います

 

 

 

仕事も直ぐに辞めることはできないし

つわりもあったので、私が落ち着くまで

しばらくはお互い実家にいたいと言いました

 

 

 

その時から夫は不満だったようです

 

 

 

夫は私と早く新居に住みたいと言いました

でも私は身体もしんどかったし不安だったし

実家に居ることを選びました

 

 

 

夫が

 

 

 

まだかダメなんか?
そんなに実家がいいんか?

俺と住みたくないの?

俺より親といたいの?

と言ってくる度

 

 

 

そんなことないよ

つわりが本当に辛いだけがから

と言いつつも

 

 

 

この人全然私のこと考えてない!!

つわりの苦しさもわからないくせに!

新居に住んだら職場まで車で1時間近く

かかることになるのに!!

心配じゃないの???

 

 

 

と段々、夫に対して嫌悪感を抱くように

なりました

 

 

 

そんな状態で結婚式の準備も進めないと

いけなくて...

もちろん式に関してのこともモメました

 

 

 

引き出物の件で初めて喧嘩になり

初めて怒鳴られました

 

 

 

私は

皆に喜んでもらいたかっただけだった

そんな無理なお願いはしていないのに

と、泣いて諦めたのでした

 

 

 

そこから

 

 

 

私の気持ちをわかってくれない!!

この人は私のことより自分ばっかり!!

なんて小さい男なん!!

私のこと全然愛してないやんっ!!

こんな人と一生一緒にいるの??
 

 

 

やっぱり

結婚やめたくなってきた~
 

 

と、なっていったのです((+_+))

 

 

 

 

 

本気のあなたを応援します!

一緒に頑張りましょうハート

 

 

 

 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係を築くための

ワンポイントアドバイスなども配信していますキラキラ

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q

 

【LINEご登録特典】

 

【特典①】

 

仮面夫婦だった私が

愛され妻に変わるまでに

取り組んだ7つの行動をまとめました!

夫婦、職場、友人関係

どんなパートナーシップにも生かせます♡

 

ハッピーな関係づくりに役立つ!

誰にでもできる7つのこと赤薔薇

PDFを差し上げます

 

【得点②】

 

あなたに今必要なメッセージが届く

女神カード1枚引きダイヤモンド

 

ご希望の方は

フルネーム

カード

と入れて送信してくださいハート

 

 

 Facebookプライベートグループで

私の気づきや学びのシェアを
不定期でLIVE配信しています
 

「なりたい私を叶える

学びと気づきのシェアRoom」

ご参加お待ちしています赤薔薇

 

 

 

ご感想一部です

ご感想

ご感想

ご感想

 

詳しくはコチラ

 

♡美人百貨に掲載されました