あなたの意識をさらっと変換!

最高のパートナーシップで

愛も豊さも手に入れましょう♡

 

 

パートナーシップを好転させ

愛と豊さを手に入れた私が

 

スピリチュアル能力と

好転メソッドを使い

 

パートナーシップ改善をお手伝い!

 

意識改革アドバイザー

稼ぐノート術講師 

レイキティーチャーのユウですピンクハート

 

 

初めましての方はコチラ

プロフィール

 

 

ご訪問いただきありがとうございますハート

 

 

先日、意識改革セッション1か月コースを

受けらえたSさんが

にこやかな笑顔で

セッションを終了されましたハート

 

 

 

Sさんにブログ掲載の承諾を

得ましたので書かせていただきます

 

 

Sさんは以前の私のように

ご主人が怖いと、夫婦仲のことでお悩みで

色々学んだりセッションを受けたりして

かなり改善はされているようでした

 

 

そこで今度は今後やりたいことに

行動していけるようになりたい

とのことでした

 

 

まずはヒアリング!

お話を聞いていると

ご主人が何かと引っかかってくる...

 

 

以前よりもちろん良くなられてるのですが

ご主人の事を聞くと

まだまだ過去に囚われていらっしゃいました

 

 

私は経験者なので

過去に囚われてしまう気持ちは

よ~~くわかりますガーン

 

 

Sさんのおっしゃることに

 

 

そうそう!思っちゃいますよね~

わかります~

と、共感しまくりでしたチュー

 

 

過去に囚われてしまうのは

思考の癖だからです

長い年月をかけてついた癖なので

中々変えることはできません

 

 

右利きを左利きには中々

変えられないのと同じです

 

 

これを言ったら...

これをしたら...

これをしないと...

機嫌が悪くなる、何か言われる

怒鳴られる

 

 

と常に

こうしたら、こう来る

という思考のパターンが

出来上がっているんですガーン

 

 

でもこれは目に見えている

5%の顕在意識の部分

 

 

95%の見えていない、気づいていない

潜在意識のほうでは

 

 

私は愛されていない

とか

私は責められる

とか

私は自由にしてはいけない

等の思い込みをしているんです

 

 

なので

潜在意識の思い込みを

変えていかないことには

 

 

5%の見えている世界は

変わらないんです

 

 

なので

潜在意識の思い込みを

書き換えていくことになります

 

 

書き換えるには

書き換えられてしまうような

衝撃的な経験をするか

少しずつ継続的に書き換えていく

この二つの方法になります

 

 

 

Sさんは

初回セッション中に

私がご主人の意識と繋がり

ご主人の思いをお伝えしたら

 

 

Sさんに思い当たることがあり

初日のセッションからSさんは

 

 

主人に悪いことをしたなと思います

今日から優しくできそうです

 

 

とおっしゃっていました

 

 

悪いことをした

と自分を責める必要はないんです

今まではそうとしか見えていなかっただけ

見方を変えれた自分を褒めて

相手に感謝したらいいだけなんです

 

 

そのこともお伝えし

その日から

意識を変えていくワークをお伝えしました

 

 

そこからの

Sさんの変化は

物凄く早かったですキラキラ

 

 

なぜなら

Sさんは物凄く素直に

私のアドバイスを聞いて

実践してくださったからお願い

 

 

本当に素晴らしかったですキラキラ

 

 

なんでクッキングパパ?

ですよね爆  笑

この続きは

次回へ続きますハート

 

 

皆さんがいつも笑顔でありますように虹

お読みいただきありがとうございますハート

 

 

 
 
パートナーシップ改善の
夢も叶えた
夢も稼ぐも叶える
キラキラ稼ぐノート術キラキラ
4月生募集中
幸せになる最高のアイテム
お渡しできることを楽しみに
していますハート
詳細はコチラ
↓↓↓
 

image

 

 

 

講座1回目

・ノート術誕生の理由

・なぜ数字を盛り込むのか

・人生の原則とは

・数字を味方につける

・ノート術は成功メソッド

・3冊のノートの役割

・メインノート

・ネガティブノート

・潜在意識ノート

 

 

講座2回目

・前回のおさらい

・真の願いにたどり着く

・脳のナビゲーションシステム

・ネガティブ感情が必要な理由

・潜在意識の力を発揮させるには

・願望実現を加速させる

 トレーニング方法

・感覚タイプ別の

 叶えやすい習慣

 

 

講座3回目

・前回のおさらい

・願いが具現化する絶対的理由

・1億総別世界

・脳を味方につける

・夢を諦めてしまうのは?

・自分に制限をかける理由

・制限の外し方

・脳内すごろく解説

・人生を変えるためには

 

受講後

ノート術Facebookグループへ

ご招待します赤薔薇

わからないことがあれば

そちらへご質問いただけます

 

当日ご参加できない方も

セミナー動画を差し上げますので

ご安心くださいハート

 

 

稼ぐノート術セミナー

(オンライン)

zoom

 

3回セット

1ヶ月完結

4月7日、17日、27

10時〜11時30分

20時〜21時30分

(90分)

 午前、午後どちらかでご参加ください

 

35,000縁

 

セミナー後

Facebookグループでの

質問受付フォロー付き

 

セミナー動画を差し上げます

 

お申込み・お問い合わせは

⬇︎

 

 

 

 

 

 

虹公式LINE虹

 

イベント情報や

自分らしく生きながら

居心地の良い人間関係

を築くための

ワンポイントアドバイスなども

配信していますキラキラ

 

 

ご登録できない方は

 

🆔検索

@qrx0531q

 

【LINEご登録特典】

 

ハッピーな関係づくりに

役立つ!

誰にでもできる

7つのこと赤薔薇

PDFを差し上げます

 

ご希望の方は

ハッピー7

と入れ送信してくださいハート