パートナーシップを激変させ、ずっと欲しかった幸せを手に入れた私が

 

激変メソッドと意識を使い

 

あなたのオンリーワンで最高のハッピーライフを創るお手伝いをします

 

レイキを使う意識改革ヒーラーの優ですピンクハート

 

初めましての方はこちら→プロフィール

 

 

 

 

 

前回のブログでの私のポンコツっぷりに沢山の方から励まし?がありました笑い泣き

 

 

笑いを提供できたようでよかったです爆  笑

 

 

笑う事はとっても大事な事キラキラ

 

 

波動を上げ気分を上げ、良い運気を引き寄せて楽しい毎日にして行くのに必須ですビックリマーク

 

 

私の恥ずかしい体験…一見無かった事にしたいような出来事も誰かのお役に立っている口笛

 

 

どんな出来事にもネガティブとポジティブは混在していて

 

 

どちらの面にも気がつけば、気持ちをフラットな状態に持っていけますニコニコ

 

 

 

 

 

前回は肉体を癒すことで使った事を記事に上げたレイキですが

 

 

精神を浄化しフラットな状態に持って行く為にも使えますキラキラ

 

 

先月レイキを習得されたJさん

 

 

2回目のレイキアチューメント後に隠れていた感情が出てきて、3回目にその正体がわかり今その感情と向き合い手放しにかかっておられます

 

 

そんなJさんからのご感想ですハート

 

 

そしてブログも始めておられて、ブログにも書いてくださいました音符

 

3部作で書いていただいていますラブ

是非読んでみてくださいねハート

 


レイキの2回目のアチューメントでは感情に作用するエネルギーを流せるようになります

 

 

だからJさんは2回目アチューメント後、感情のあぶり出しが起こりました

 

 

感情を浄化するにも、まずその感情を認めない事には浄化できません

 

 

Jさんはしっかりレイキをされていたので、気づかなかった、見ないようにしていた元ご主人への感情が出てきました

 

 

私はその感情と向き合うお手伝いをさせていただきました

 

 

手放す事は自分でしかできません

 

 

レイキを使い、しっかり向き合ってJさんならきっと手放される事と思います照れキラキラ

 

 

と、思っていたら

 

 

女神を育てるワークにご参加くださいましたラブ

 

 

はい!このワークはとっても有効ですキラキラ

 

 

ブログには、説明会の時に潜在意識のお話をしていたので、意識を使う実験をされているお話が書いてありますが爆  笑

いや、でもね私のセッションを受けてくださる方、意識を使うのがお上手になられますキラキラ

そちらのご報告も楽しみハート

 

 

女神ワークに参加してくださったJさんの、手放して前に進もう!とされている姿勢が素晴らしいと思いますラブ

 

お力になれるよう私も精一杯サポートして行きたいと思いますキラキラ

 

 

 

皆さんがいつも笑顔でありますように虹

 

お読みいただきありがとうございます虹