レイキとリンパケア

 

オーラメッセージで

 

あなたの魂を輝かせる

 

ゆうですピンクハート

 

プロフィールはこちら→

 

 

 

今日はまた真冬に逆戻り〜アセアセってくらい寒かったですねゲッソリ

 

 

霙や霰も降ってました雪の結晶

 

 

そんな中、今日は息子の幼稚園が自由登園として園を開放してくださったので送ってきました爆  笑

ヤッターピンクハート

 

 

園へ向かっている時は雨が降っていました傘車中で息子が

 

 

お母さん!幼稚園はいる時に濡れてしまうから龍さんにお願いして雨止ませて〜

 

 

ホンマやな〜お母さんも荷物持ちながら傘さすの嫌やし止ませてほしい〜青龍お願いね〜お願い

 

 

 

 

とお願いして…園に到着。

 

 

まだちょっと降ってる…仕方ない降りよう!

 

 

と降りたら…まだ霧雨のような感じだけど傘は無くても大丈夫なくらいに爆  笑

 

 

龍さんありがと〜ピンクハートと無事息子を送り届け

 

 

園の近くにあるスタバで、最近お気に入りのバタースコッチラテを買いラブ

 

 

ご機嫌に自宅へ向けて出発車

 

 

途端に…

 

 

降るよね〜笑い泣き

 

 

また、みぞれ混じりの雨が降ってきました(笑)

 

 

そして息子を迎えに行く時にもまだみぞれ混じりの雨…に加え結構な風が吹いていました滝汗

 

 

青龍〜また迎えに行く間でいいから止ませて〜お願い

 

 

とお願いすると…

 

 

これはさすがに無理やろ〜

 

 

と、一緒についてきた娘。

 

 

いや、龍はやってくれる‼️

 

 

と、園に到着!したら〜

 

止んだ‼️しかも青空までびっくり

 

 

娘に無理と言われ張り切ったか⁉️笑い泣き

 

 

え〜〜〜〜〜‼️スゴイなチュー

 

 

と娘もビックリしてました(笑)

 

 

そしてまた車に乗り込んで走り出したら降ってくるっていうね笑い泣き

 

 

龍はほんとに、よくこうやって雨止ませたりしてくれますラブ

 

 

ピンポイントすぎて、いつも1人で笑ってしまい怪しい人になってます笑い泣き

 

 

で、頼めばかなりの確率でやってくれるので、この前うちの龍さんに

 

 

ねーねー、お願いしたら雨止ませてくれるやん?雨、風とか操れるなら台風が来ないようにとか、大雪降らないようにしてほしいってお願いしたらやってくれるの?

 

 

って聞いてみたら…

 

 

それは無理だ

 

 

何で?

 

 

おまえはほぼ意識を使ってやっている。同じように誰にでも意識はあり使える。沢山の人間の意識が集まれば強いものになる。

それに宇宙や地球にも意識はあり、宇宙や地球の意識には敵わない。台風や地震、自然災害はもちろん、天候は地球の意識によるものや、エネルギーの放出時になされるものでもあるからだ。

 

 

へ〜〜〜〜〜!そうなんだびっくり

 

 

だそうです。私、難しいことはわからないので知りませんけど笑い泣き

 

 

今騒ぎになっていることなんかも、地球が変革、変容するべく意識的におこしているのでしょうね

 

 

だから私は騒ぎには意識を向けず、自分の在りたい姿や在りたい幸せな現実にだけ意識を向けています

 

 

トイレットペーパーを買いに走ったり、危機感を抱かない私を見て夫はヤキモキしてますが(笑)

でも、ほらもうトイレットペーパーも売ってるしね口笛

 

 

皆さんも明るい未来を意識して過ごしましょう爆  笑キラキラ

 

 

 

 

開運ナビゲーター一華さんが私の動画をアップしてくださっているブログはこちら→

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたお願い

 

 

感謝ピンクハート