オーラ写真 | Grace - パワーストーンから輝きをもらって。

Grace - パワーストーンから輝きをもらって。

スピリチュアルに興味を持ち始めてから、いろんな講座を受けて、本を読んだり、インターネットから学んだり、自分なりのヒーリング方法を身に付け、スピリチュアル道まっしぐらです。

遠隔レイキヒーリングのモニターさんを募集中です。

石の仕入れついでにオーラ写真を撮ってきました。
日本では数千円もするそうですが、こちらでは数百円で楽しめます♬

左が未来、右が過去現在と視るそうなのですが、左側真っ赤です。
これは希望している未来の象徴で、大きくまた体に近い程達成する時期が早いそうです。

全体的に視ると私のオーラは、黄色、緑系でいわゆる癒し系な人なんだそうな。
ヒーラーや教える人なんだそうな。素直に嬉しい。

ここではよく見えませんが、右側の体を沿ったラインに青紫色があります。
これはスピのエネルギーだそうです。どこかで見守ってくれている皆様、どうもありがとう。。。

変換期にあるとはよく言われるので、オーラ写真も侮れないですね。

あー、楽しかった。また撮りに行こう。

Grace - パワーストーンから輝きをもらって。-オーラ