ありがとうを言う時に、 | Grace - パワーストーンから輝きをもらって。

Grace - パワーストーンから輝きをもらって。

スピリチュアルに興味を持ち始めてから、いろんな講座を受けて、本を読んだり、インターネットから学んだり、自分なりのヒーリング方法を身に付け、スピリチュアル道まっしぐらです。

遠隔レイキヒーリングのモニターさんを募集中です。

スピ道に進んでから、ありがとうって言う時にその人に届くように言うようになりました。
感謝を込めて、その人の心に、魂に、神様に届きますように。

でも“いきものががり”の“ありがとう”も好き
ドキドキありがとぉ~って伝えたくて~~~、あなたを~見つめるけど~~~。

今日もありがとう。