HI!こりんです




今日はホワイトデーですね




わが家のホワイトデーは、

前倒しで主人に正月に買ってもらった
JUSGLITTYのコート
でちゃらなので


何もありません(笑)




みなさんはどんな素敵なお返しをいただいたのでしょう!








 






先週土曜日は、タカミに試着行ってきたのですが、




なんと途中で体調悪くなり

お腹激痛で歩けないほどの状態になってしまい・・・

タクシーで泣く泣く帰宅

せっかく楽しみにしてたのに
5着ほど着れずに帰宅・・



原因はよくわかりませんが、
行く前からお腹の調子が悪いなあとは思っていて・・・><


少しベッドで休んだらよくなったのでよかったですが



次の試着予約、
取れたのは1か月以上先で


本当に悲しかったです

待ちきれない









気を取り直して、



今回は前回分の続きのドレスレポになります!
試着したの1か月前くらい(レポ遅すぎ)



後半3着いっちゃいます







↓↓↓







ラベンダーグリシーヌ


{5BA0A212-080C-4EE4-8AD5-A5325F41FBE6:01}






第一着目CD試着の
ピンクリーディエ
(レインボードレス)

を選ぶときに迷った片方


レインボーじゃないですが、

ピンク好きの花嫁さんなら絶対好きだろうな~って





{1BAD0EA8-6A7C-43B2-8B39-52B6EB2EEBF2:01}


胸元のお花のデザインがめちゃめちゃキュートで





{D34B4C27-B726-4BD2-A0BF-BD1A53BA4D85:01}

チュールの下からみえる
ブルーとピンクのラインがとてもきれい・・


しかしこの写真はなんかラインがずれまくってますね(笑)

チョイスミスすみませんです


 





 



つづいては、


(自分の中で)ラプンツェル

佐々木希ドレス (らしい)



⑨ラベンダーバジーリア



{12C5AFCC-F138-43CA-BEF3-BF783B070BFB:01}



めっちゃめちゃプリンセス気分
お花畑ドレスでした

テンション本当にあがりました



ウエスト部分がかなり絞られてる

ボリュームがもりもり!



よって、
かなりスタイル抜群に見えます




{4F2DFCE9-5D42-44C1-9611-018D85F869E9:01}


ラプンツェルのヘアスタイルみたいに
たくさんの可愛すぎるお花が連なってるデザイン



※ラプンツェル連呼してますが
ラプンツェル映画すら観たことないですすみません(汗)








{B792D157-9142-4002-9FB3-A96814D917DB:01}


バックスタイルも豪華そのものですね!!!

ウエストが本当に細く見えます、錯覚ですが(笑)








ボリュームのすごさは横からみると一目瞭然!!

{B71EE137-E066-4C6D-B0AF-731A47DECCA0:01}


ふんわり~~~~~~










{F601EC03-E48F-4833-883A-7639FD0D29B4:01}


普段座って撮ったりしないけど撮ってみた





あたしの本来のタイプ的には
こうゆうのが好きだったりするのだけど・・・




可愛すぎるかしら








 







お次は打って変わって
オトナなネイビードレスです  









⑩ネイビーマスカ

{B9BEF0FE-F781-4103-A599-7C9A6941FDBD:01}




さっきのとギャップがありすぎて戸惑っちゃいますが笑

これもまた大人キレイなドレスなんです







{0A28EF2A-4DE6-45EA-B522-5F0BE948C296:01}



ネイビーにゴールドの刺繍が
映えてすごくきれいでした






てかなんか私体歪んでる??wwww




姿勢がとても悪いので直さなければです><











バックスタイルもとても素敵なんです





{A2BAE3D2-8052-405B-AAA6-64E7D21462EF:01}





背中には大好きなリボンが









大きなリボンがついているけれども
可愛くなりすぎず、ちょうどいいんです







{0CD42E52-477B-46A5-BE06-196EF3BD28CE:01}


リボン可愛い~~~~~~

やはりリボンはマストだなあ~~~~











でもWDでもリボンつける予定だから
別にカラーはなくてもいいか








まだまだやはり悩みますね











次は新作WDレポします













BYE