HI!こりんです 


今日は華水!!笑
明日はお休みなのでるんるんです






WDレポがちょっと飽きたので、え
今日はカラードレス載せちゃいます



















記念すべきCD一着目は、







ピンクリーディエ

¥302,400




{EC1686D6-091A-46A4-94A7-72CB3A7D159D:01}



あえて絶対着ないであろう
レインボーカラーのドレスにしてみました!(笑)





ドレスを選ぼうとショーケースに行って
真っ先に目に入ったのがこのドレスで。


私はバラとかお花がちりばめられてるような、
カラフルでブリブリふわふわのデザインとか
絶対着れないわあ~って思っていて、


逆に、試しにどんなものか着てみよう!
とノリで決定。w






でもね、着てみると・・・・


{AE801AA3-C8E1-4300-A37C-62C73D0B1C26:01}


まって、、、、かわいいいいいいいいい!







意外としっくりきちゃった件。(笑)







{DC04A850-A58E-4343-A9E3-831927D49BBC:01}


もうね、気分はお花畑です。w









「お花畑にいるみたい~~~~~~~!」




って、そっからテンションあがっちゃって。


{CD51B3F2-588D-4493-AE09-022A347E2DCE:01}



前からもうしろからもどこからみても
ふわふわレインボーお花畑ちゃん




{D115DCDE-B943-4BDC-B6E0-1C69ECC513F2:01}






私、意外とこういうのが好きなのかも・・・・!

やはり着てみるとちがうものですね。







{A624A5CD-1E24-4111-83C1-E7B367D042A1:01}






カラードレス試着にはまりそうです。

本当に楽しいです



あと3着着てるのでまたレポります

 





 







最後にアニ嫁会詳細告知です!



 



2016.2.28(日)12時~
@虎の門ヒルズ目の前の熟成肉やさん


♡貸切♡

会費:2,000円
熟成肉コース料理
ソフトドリンク飲み放題






主人の幼馴染が、
昨日2月9日(肉の日)にオープンさせた新店です!



「肉を食べて痩せる」
がテーマの
糖質制限専門店




今話題の熟成肉を食べて痩せる!!


まさに花嫁さんにぴったりなこのお店を、
今回貸切にさせてもらいました


現時点で15名を超える花嫁さんたちが集まっています



「貸切なので何人でも大歓迎!たくさん呼んじゃって!」
とオーナーからも言われているので

まだまだ募集しております


興味がある方はメッセージなり返信なり
こりんまで下さるとうれしいです



インスタからでもOKです
@korin_wedding



参加してくださる方々には
DMにて個別に詳細お送りさせてもらいましたが、
もし届いてない方いらっしゃいましたら教えてください><!





今回はアニ嫁さんに限定してしまっておりますが、
またここで花嫁会も開催したいなあと企んでおります





どうぞ宜しくお願いします