お待ちしてました^ ^ | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^

昨日と今日で首をながーくして🦒

待ってたお知らせがやって参りました✨✨


わーい🙌


あっ🤭これは、昨日

丸富は定休日だから行けないなぁと思って

通ってたクリニックのある東京駅

八重洲地下街・東京ラーメン横丁で食べた

新潟長岡食堂の塩ラーメンです^ ^


美味しかった^ ^



そういえば、丸富って

恵比寿で大人気で閉店した背脂チャッチャ系

(バブルの頃流行ってたラーメンかな^ ^🤭)

香月というお店の系統の味ということで

食べログ読むと、地元のラーメン好きや

かづきファンの男性が根強く通ってるんですね


ユチョンも好きなはずだ^ ^




あっ、また脱線しちゃった🤭

これです^ ^




私は、大阪はお財布の都合で行けないので

申し込みしなかったのですが

東京は無事当選しました^ ^



入金メール受け取った方のツイートみてて

記録あるから平気と思ってたけど

やっぱり来ると嬉しいですね☺️💕




会場、また良い良い🥰








中も素敵ですよ〜🩷


人、入る前


入ったら



ユチョンからはこうみえる?

ホール二つあるから別かな?



それにしても、客席から舞台は遠く感じて

舞台から客席は近く感じる。不思議だ〜✨✨



私の席運からすると、最近安定の

最後列の気がしないでもないですが🤣

きっとまた、楽しい時間を過ごせるね^ ^


通し券なので、ユチョンのお顔をみて

ご挨拶できるのも楽しみです^ ^

あっ、手紙書かなきゃ💕



では来週、いやもう今週❣️

横浜も行けるので、ワクワクしかないです。


あ、その前に最終面接だ🤣頑張る〜💪







イベントもチェックしなきゃ^ ^

韓国コスメも、食べ物も、楽しみ楽しみ😊