ユチョンのバースデープレゼントandサポート募集でてます | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは^ ^


私、すずらんの花が大好きです。

群生地に見に行きたいのですが

混んでる場所ばかりで

そういえばまだ行ったことないです^ ^


庭がこれならいいのになぁ…


さて。


2024年6月

YUCHUN Birthday Live & Movie Show


ユチョンの誕生日のイベントに
ファンのたくさんのチームが
日本も海外もみんなでサポートしようと
参加者募集がかかりました^ ^



幹事チームの幹事さんが
窓口してくださってるので
皆さんもぜひ一緒に参加しませんか^ ^



私、こんな
プライベート感の抜けた応援が好きです❤️


自分の思いはいつも手紙で出してるから
こういう時は、みんなでやるからこその
楽しい応援をしたいのー^ ^


ユチョンにも、この楽しさ
分かち合えたらなぁって思います^ ^


ユチョンも嬉しいだろうけど
私たちも、やるだけで
わいわいしてて、楽しいよって^ ^💕


みんなで喜び合う楽しみもあるでしょう?
誰かひとりのものじゃ、つまんない^ ^

申し込んだ〜🎵