2023/04/26そっか | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

わー^ ^


ユチョン、今日の歌、

ちょっと低音の英語多くて

カッコよかったなぁ💕



実は、あの、アルト?テナー?の声



マットで

ちょっとゆるいシャウトしてる

感じでしょ☺️


マテリアル感?ってわかるかな

ぼんと四角の箱、気持ちの塊を

私の胸に差し出してくるみたい


素のユチョンが

話しかけてくるみたいで

ドキドキして、好きなんです☺️



あーもう、ずっと聞いてたかった💕







セットリスト


1.彼女と春を歩く

2.YOU!/LANY cover

3.Dare You To Move/switchfoot cover

4.ひまわりの約束/秦基博cover

5. 찾았다

6.Promise



どの曲も思い出深いの



2はタイのファンミで

好きだと言ってたね^ ^💕





34年前ユチョンが帰ってきて

ユファンのストリーミングで

最初にリクエストした曲



あんな時なのに

とても希望がある曲で

ユチョンの強さに

不思議さとすごさを感じたんだ



どんな情景を見たのかなって

ずっと聞きたいって思ってる





今日はトークも

穏やかで落ち着いてて好きだったな^ ^



ユチョン

日本で仕事続けて見つけるの

大変なのかな

でも、いろいろ考えてるんだね^ ^

心が重いと言ってたけど

それすら楽しんでるみたい



でもでも

まあ



まず

自分自身が幸せになりたい



そういうユチョンは

屈託なく、まっすぐで

男っぽくて、かっこよかった




大丈夫

ユチョンはどんな風に生きても

☺️💕




私は

どんなユチョンも好きだよ




ユチョン、私なんかさ〜

脳の機能にぽんこつ見つかって

逆にそのおかげで

小さい頃からのいろんな思い込みから

解放されつつあるんだよ^ ^



もう

なんでもありな世界だと思った


だから

私はもっと子供になって遊ぶ😆💕



ユチョンも遊んで

幸せな子供になろっか☺️



ああ、いい夜〜🌔おやすみなさい😴🌙