Yuchunおすすめ曲21♪ Little Star | I treasure you わたしのたからもの

I treasure you わたしのたからもの

パクユチョンさんを応援しています。
We become what we think about most of the time!

こんにちは〜^ ^

臨時にAmebaユーザーへ写真データをお渡ししたかったことがあり、前回アメ限記事を投稿しました。

無事保管いただけたようなので記事は取り下げました。既にそのアメンバーも解除させていただいています。他にアメンバー申請下さった方には申し訳ありませんでした。
私は、今までもこれからもアメ限記事を書くつもりがありません。なので、前回が最初で最後の投稿かも^ ^
だからアメンバー申請は不要ですよ〜



では。21曲目です〜❣️
ドラマ"会いたい"収録時にユチョンがハミングしてた曲だそうです。

あっ寝てる🤭
{4F1961B3-C174-46C3-8CF2-A085B88CB187}



今年1月にアカウントが閉鎖になったJYJ3 さんに書いてあるのを見つけました。ここ、最初に偶然見つけた時、ワクワクみてましたね〜^ ^
本当に残念でした。

{58F92C9E-CC8B-45E0-B315-1E91B241CCAF}



{191FB3DD-76AB-40F5-9878-1CF873515A4E}



*******************
アーティスト名:Standing Egg、스탠딩 에그、
{B960D62C-79D1-4E38-839D-D343F9BFE155}


メンバー:
作曲担当Egg1号
作曲・ボーカル担当Egg2号
作詞担当Egg3号


プロジェクトグループで、毎アルバムごとにボーカルが変わる仕組みになっています。
ボーカルが参加しない場合は、Egg2号がボーカルを担当していて、姿を見せないというコンセプトで活動しています。

バンド名にはアコースティックアーティストが成功しない状況を打ち破るという意味がこめられ、メンバー名は純粋に曲で勝負するという意味でつけられたのだそうです。つまり、コロンブスの卵ですね^ ^  
卵をタテに立たせるのは難しい。けど集中して支点を探せば、きっと立たせることができる。



アルバム名:2nd Mini Album - Lucky
発売日:2011.7.12
曲名:Little Star

アコースティックギターサウンドの優しい曲調に、優しい歌声。
子守唄、寝る時に聴く曲として愛されています
すごく落ち着く曲です



ファンミで司会もしてくださっていた古家さんがインタビューして記事書かれていますね。



2014.2015melonミュージックアワード
インディー部門賞受賞



눈을 감고 내가 하는 
이야길 잘 들어봐
나의 얘기가 끝나기 전에 너는 꿈을 꿀 거야
目を閉じて 僕が言う話をよく聞いて
僕の話が終わる前に 君は夢をみるだろう

little star tonight

밤새 내가 지켜줄 거야
夜通し僕が守ってあげるよ



처음 너를 만났을 땐 정말 눈이 부셨어 

너의 미소를 처음 봤을 땐 세상을 다 가졌어
最初君に会った時は 本当に眩しかった
君の笑顔を初めて見たとき 世界をぜんぶ手に入れた

little star tonight

밤새 내가 지켜줄 거야
夜通し僕が守ってあげるよ



내 품에 안긴 채 곤히 잠든 널 보면나는 잠시도 눈을 뗄 수 없어
僕の胸に抱かれるなりぐっすり眠りについた君を見たら
僕は少しもまばたきできない

이렇게 예쁜데숨이 멎을 것 같아

내가 어떻게 잠들 수 있겠니

나의 사랑 나의 전부 하늘이 내린 천사

나의 두 눈을 나의 세상을 모두 훔쳐버렸어
こんなにきれいなのに 息がつまりそうだ
僕がどうやって眠れるっていうの
僕の愛 僕のすべて 神様が送った天使
僕の両目を僕の世界を すべて奪ってしまった

little star tonight

밤새 내가 지켜줄 거야
夜通し僕が守ってあげるよ

내 품에 안긴 채 곤히 잠든 널 보면나는 잠시도 눈을 뗄 수 없어

이렇게 예쁜데숨이 멎을 것 같아
僕の胸に抱かれるなりぐっすり眠る君を見たら僕は少しもまばたきできない
こんなにきれいなのに 息を呑むよう

내가 어떻게 잠들 수 있겠니

눈을 감고 내가 하는 이야길 잘 들어봐

나의 얘기가 끝나기 전에 너는 꿈을 꿀 거야
僕がどうやって眠れるっていうの
目を閉じて 僕が言う話をよく聞いてみて
僕の話が終わる前に 君は夢をみるだろう

little star tonight
밤새 내가 지켜줄 거야내 
夜通し僕が守ってあげるよ

사랑
 tonight 
밤새 내가 지켜줄
거야평생 내가 지켜줄 거야 
僕の愛 tonight 夜通し僕が守ってあげるよ
一生僕が守ってあげるよ

*****************

ユチョンの好きなところ、たくさん挙げられますか〜〜?^ ^次お尋ねしますよ〜。