友達と一緒にやってるアブノーマルなブログを載せてたんだけど、
アメブロは自分の作った物をテケトーに
載せていこうかな~ってことで始まりましたよ(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)
しょっぱなから文字が太めになって直らないという罠wwwwwww
まぁいいやw
よく趣味で気づくとなにかしら作ってるので
過去に作った物を紹介ざんす(΄✹ਊ✹‵)
結構画像消しちゃってたりするから
あるやつだけでいいよね!うんうん
まず、あみぐるみ
アメブロは自分の作った物をテケトーに
載せていこうかな~ってことで始まりましたよ(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)
しょっぱなから文字が太めになって直らないという罠wwwwwww
まぁいいやw
よく趣味で気づくとなにかしら作ってるので
過去に作った物を紹介ざんす(΄✹ਊ✹‵)
結構画像消しちゃってたりするから
あるやつだけでいいよね!うんうん
まず、あみぐるみ
ケロケロ
ホーンテッドマンション作りたくて
紙粘土で作った
こちらは樹脂粘土
ぴかちゅー
うさびっち
樹脂粘土はマジで楽しい!!!
他にもいっぱい作ってるんだけど
画像見つからないから
見つかったらまた載せるとして・・・・
仕事中に暇で
ボールペン一発描きのイラスト載せて
今回はグッバイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ














