ヘ(゚∀゚ヘ)leave me alone(*´・ω・)(・ω・`*) -8ページ目

ヘ(゚∀゚ヘ)leave me alone(*´・ω・)(・ω・`*)

こっそり引きこもって創作創作・・・・

友達と一緒にやってるアブノーマルなブログを載せてたんだけど、
アメブロは自分の作った物をテケトーに
載せていこうかな~ってことで始まりましたよ(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)


しょっぱなから文字が太めになって直らないという罠wwwwwww



まぁいいやw

よく趣味で気づくとなにかしら作ってるので
過去に作った物を紹介ざんす(΄✹ਊ✹‵)

結構画像消しちゃってたりするから
あるやつだけでいいよね!うんうん

まず、あみぐるみ

ケロケロ



ポンデライオンとスライム達



適当に編んだら出来たアルパカ


ホーンテッドマンション作りたくて
紙粘土で作った


結構な重さと大きさでしたwwwwww


こちらは樹脂粘土

ぴかちゅー


うさびっち


マイメロ


鳥wwww


welcomeなんとか

樹脂粘土はマジで楽しい!!!

他にもいっぱい作ってるんだけど
画像見つからないから

見つかったらまた載せるとして・・・・




仕事中に暇で

ボールペン一発描きのイラスト載せて
今回はグッバイヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ