ヘ(゚∀゚ヘ)leave me alone(*´・ω・)(・ω・`*) -7ページ目

ヘ(゚∀゚ヘ)leave me alone(*´・ω・)(・ω・`*)

こっそり引きこもって創作創作・・・・

どうも、あけまして!

今年の年賀状は、暇だったので消しゴムはんこで作ってみました!!

まず、タツノオトシゴ

まずはまわりを彫る!!


お腹とお腹のラインを彫り彫り・・・


お目目やったら完成!!

・・・簡単すぎた・・・・


よし!!龍も彫ろう!!!!!
でこちら↓


これが限界wwwww



まわり彫っただけで、
細かすぎてやりたくないwwww


そんな細かい作業を2時間ほどやって
出来ました!!!



一色で押してもいいんだけど
なぁーんかつまらないしなーってことで
龍だけ、カラフルにしてみました!

結構好評だったざんす☆








まだあるんだなぁ~

消しゴムはんこも楽しいよ♡

キリンさんが好きです


インコとかえる・・・分かりづらいww


マリオも大好き!

そして私と言えば

そう


らんま1/2です!!

なんか納得いかない消しゴムはんこ


樹脂粘土Pちゃん


iphoneのりんごを持ってる乱馬



ぬいぐるみ作ってみたり・・・・


私が描いた絵とか・・・

らんまの動画もニコニコ動画にうpしてます

[手描き]らんま1/2でアナザー:ワールドイズマイン


ダイソーの人形をらんまに変身

この作り方の動画もニコニコにうp済み
ダイソー人形で{ゆっくり}らんまを手抜きで作ってみちゃった!


ニモだよ!ニモ!
ペーパークラフトです!!


恋招き猫!



ホーンテッドマンション!
すごい大きい&作るのに時間がかかったんだけど
掃除のときに壊した・・・

今人気のマインクラフトのペパクラ


こちらはアリスインナイトメアのアリス



指の細かさが異常で・・・



友達にあげた
モンハンのアイルーとメラルー

そしてフルフルのぬいぐるみw



エコにペットボトルふでばこw


3Dメガネがほしくて
下敷きといらないメガネで・・・w

フリスクケースだって

自分の名前に変更



子供の頃からの夢
お菓子の家をクッキーの生地からぜえええんぶ手作り!!








ちょこちょこ過去に作ったやつの画像見つけたから

今回も過去の作った子たちをうpしていくよおおおお(◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟)

針金とストローで
思いつきで作った蜘蛛の巣と蜘蛛


結構大きいですw


インコマトリョーシカ


デザイン考えるの楽しいです☆


クリィミーマミが可愛すぎて
ミニトートバック作成


PCで絵柄を印刷して貼り付けてます!


んで、大好きな樹脂粘土たち!!

春に親戚の猫好きのおねぇちゃんにあげた!


なぜか小さい子が作りたくて
爪サイズのピカチュウ


小さいのといえば・・・


1cmの紙で鶴折ったりを
よくしてますw


ラピュタの飛行石!!


ストラップにしてました!




んで
Q-Potで売っていた
アリスの猫の指輪!!

↑これが可愛くて、でもすんごい高い!!!!!
1万軽くするので・・・

作ってみたら出来ちゃったwww


携帯のゲームで

「歪みの国のアリス」ってゲームが
あるんですが

そのキャラクターを適当に作成・・・

ちなみに思いつきで作った動画も
ニコニコ動画にうpしてます

歪みの国のアリスでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)させてみた 

歪みの国のアリスでまたウッーウッーウマウマ(゚∀゚)させてみた