里山DNA | Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

シンガーソングライターの馨月ユウコです
2023年1月6日に河原優子から改名いたしました
Yuko Kyozuki ★Japanese,Vocals,Song Writting, Model,Suffering, Pain and Joy

金曜日の夜は
静岡UHUで歌いました



久しぶりにUHUのピアノをお借りしました


リハーサルでペダルを踏み込む度に
木がしなることを伝えると
ボスの信哉さんがすぐにネジを締め直してくれました


音はもうほとんど調整もなく

必要なことはすぐに済みました



声を出すと

細胞が喜んでる感じがして

驚きました



この日は久しぶりにゼンザエース、

ボスの歌を聴けて嬉しかったです




お客様に可愛い ちひろちゃんが居たからか、

突然Tシャツを着替えハットを被り

ストールを下げて登場したボス…笑


何度となくボスのステージは拝見してますが

初めて聴く曲もあり

嬉しかったです



ボスの歌の歌詞に「里山」という言葉があるんですけど、私はこの「サトヤマ」という言葉をボスの声で聴くとなんとも言えない気持ちになります


日本人特有のDNAかしら??






そして

初めましての瀬戸海斗さん




カバー曲だったのかな?

まだステージが2回目とのこと



伸びやかなあたたかい声、素敵でした


ご一緒させていただきありがとうございました





そして河原優子。



ツイキャスで観てくださった方から

いただいた、写真です


時間を作って、リアルタイムで観てくださったこと、感謝でいっぱいです!


ありがとうございました!!



一曲だけ、理由があって選んだ昔の曲を演りましたが、もうこれで最後。



次回は5/27です


ガッツリ、世界観広げます





(この日はツイキャスの配信はないそうです)






今年は梅雨入りが早いそうですね


今日から静岡もしばらく雨みたいです


↑写真は昨夜の日本平です


雨は降ってなかったですが

匂いは梅雨でした


山道を車で登ってるとき

山間からこの長い雲が見えたんですけど

龍のようでした


上まできたら、少し形は変わっていたけれど

迫力のある雲だったな



今年の夏はどんなかなー



楽しみじゃ。



よい日曜を♪




いつもありがとう!!

ホントに…




愛をこめて

Yuko★





〜シンガーソングライター

河原優子のOfficial Site


https://www.yukokawahara.com/


〜オンラインショップ アルバム等購入出来ます〜


https://goyukoworld.base.shop/