繋がってますか? | Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

Singer Song Writer★馨月ユウコ(ex.河原優子)ブログ

シンガーソングライターの馨月ユウコです
2023年1月6日に河原優子から改名いたしました
Yuko Kyozuki ★Japanese,Vocals,Song Writting, Model,Suffering, Pain and Joy

繋がってますか?

誰かと…




わたし、むかしっから

海外ドラマ、映画を

アホのような数観てきました


で、今観ているのが

「NARUTO ナルト」です 笑





以前はTSUTAYAをよく利用してましたが

今はNetflix、hulu、amazonなどなど…

ネットで色んな作品を観ることが出来ますね!




ここ最近はスペインの作品の素晴らしさを知って、色々観てましたが、すごい話数のナルトに驚き、ふと観てしまったんですねー


で、ハマったんだってばょ!(≧∀≦)




呪術廻戦のような緻密さはないけれど、

一貫したメッセージに

何度も、胸を熱くさせられます


ナルトを観ていると「仲間」というセリフが

何度も出てきます


これがね、とても素敵なんです



多分、一人でもいいんでしょうね


仲間って。


友人って。


その純粋な「在り方」が大きな影響力を生むのだと思います



逆に、誰とも繋がってないと思っていたら…

それはとても暗い闇の中です


闇にもパワーはあるかと思うのです

むしろ、かなりのパワーかもしれないです


だからこそ、魅力的に思える…



でも、本当は誰もが繋がっていると思うのです


誰かと、ではなくて

「自分」と。




一番大切なのは、自分と繋がっていることだと思うのです



かけがえのない

本当にものすっごく

素敵な素敵な自分と

まずはしっかり「仲間」になって

楽しくいられたらと思います!




闇に惹かれたり

そのパワーで自分や誰かを傷つけたりしながらも

どこかで自分の中のキラリ輝く部分を信じて

みんな一歩を踏みしめてる


私もそうです

(散々やったほうだと思います 笑)



そんな自分の、そして誰かの一歩を信じられる人間でいたいと思うのです


そして、歌っていたいわー


自分の闇と向き合いながらも。








いつも利用しているバス停の脇に咲いていたお花です


ほんの少しの隙間をとらえて

綺麗に咲いてました



なんてお花なのかしら?



咲くと決めてるんですね

この子はきっと。



ピンクが可愛い!




こうしてこのブログをみてくださった方とも

音楽やフラワーエッセンスを通して

顔を見れば手を振るような

繋がりを持てたら嬉しいです!



やるってばょ!! 笑




明後日は静岡UHUで歌います




いつもありがとう!


愛をこめて

Yuko★





〜シンガーソングライター

河原優子のOfficial Site


https://www.yukokawahara.com/


〜オンラインショップ アルバム等購入出来ます〜


https://goyukoworld.base.shop/