北海道札幌で自分に合う靴選びとオーダーインソールで足から健康と美を伝える上級シューフィッター 長嶋裕子です。

昨日(10/27)は、煌めきの箱庭さんで足と靴のご相談を行いました。



フットプリントとフットゲージで足の計測をし、足の特徴を伝え、靴選びの見方とフィットする靴と足の合わせ方、合わない時の市販のインソールでの調整の仕方などをお伝えしました。





店内を歩行して頂き、合わせた時のフィット感の違いも体感していただいたので、今まで履いていた靴が大きかった事にも気づいてもらえました。


歩くのが大好きな方で、健康や姿勢などにもご興味がありオーダーインソールも体感して気に入っていただきました。


ご感想をいただいたので、ご紹介いたします。


足と靴ご相談のご感想です。


Q1.どんなことで悩んでましたか?

A.  足が痛くて履けない靴があったので、痛くなく履ける靴があるのか知りたいです。



Q2.何が決めてとなってこの商品を購入しましたか?

A  姿勢が気になること、お母さんの話を聞いて膝の痛みが軽減し、手術しなくて良くなったことを知り、自分もこれからの事を考えて良い姿勢でいつまでも健康に歩きたいと思ったから。
インソールがとても気持ちが良かったので直ぐ決めました。


Q3.実際に【足と靴のご相談】に参加してみていかがですか?

A. とても楽しかったです。初めての体験でしたが長嶋さんの話し方がわかりやすくて、人柄がとても良く出ていて、楽しく過ごせました。

もっと広がってほしいなと思います!


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


清水さま

ありがとうございます。



11月はイベントに出店します。



次回の煌めきの箱庭さんでの【足と靴のご相談】は12月開催予定です。

後ほど、またご案内いたします。

 

 現在ご提供中メニューです。



■靴のお役立ち人気記事

 

■現在提供中メニュー
【相談・取り扱い商品】
□zoomオンライン足と靴相談会(個別)
□対面足と靴の相談
□足にあった靴のフィッティング
□足のサイズ計測
□市販のインソール取り扱い調整
□オーダーインソール作製
(脚と姿勢を綺麗にみせる骨格誘導型3Dインソール 特許商品)

ご感想記事一覧
長嶋裕子Facebook