著名人・有名人の命式を読み解く・算命学 | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

こんにちは、田中ゆうこです。

 

算命学を本格的に学び始めて2年が経過しました。

 

四柱推命から算命学を学びたいと思った理由は2つあります。

 

1つは

もっと深くその人の人生を読み解けるようになりたい

と思ったこと。

 

もう1つは

運を読み解けるようになりたいと思ったことです。

 

運に関しては

最初は四柱推命を学ぼうと思ったのです。

 

ですが算命学で学ぼうと決めました。

 

理由は

四柱推命の方が流派によって

千差万別だったり見方が細かく難しかったりしたからです。

 

ある流派では

大運が10年ではなく5年のものもありました。

 

また運を見るのに

守護神、喜神、忌神など多くの見方が必要で

学ぶことで余計に混乱するように感じたからです。

 

運の見方は

大運を10年と見ていることと

複雑すぎずに確かさを感じる見立てをしている流派を選びたいと思いました。

 

それでもそもそも算命学自体が

複雑で難しかったのですが

なんとか自分の言葉で伝えられるレベルにまでなれたかなと思います。

 

また今後も精進して

伝える力と見立ての力を増やしていきたいと思い

 

有名人の方の鑑定をあげていきたいと思います。

 

ですので他の算命学をされている方のブログを見ると

比較して実力が足りないところもあるかと思いますが

今の自分は自分のままで進んでいきたいと思います。

 

算命学の読み解きを必要としている方に

このブログが届きますように。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

田中ゆうこ