【感想集】自分の本質とつながるセクシャリティWS ~フォーカス・オン・ユア・セクシャリティ~ | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

image

 


WSではありがとうございました💫

はじめは緊張からか
久しぶりに胃がキリキリした中
始まりましたが、次第にスーと流れに入れました💫

感情に蓋をしてきた期間が長かったから、感情に鈍感になっていたけど最近大きく感情が溢れる経験をした後だったのもあり、出しまくれて嬉しかったです。何かに許可できた感じがあります。

ただあったかくて、初対面なのに
無条件の愛を人から私はもらっているという体感。

ただ歩いているだけなのに
私の内なるところから
動いている喜びにふるえて
涙が溢れてきました😭

目と目、指と指を合わせて
感じる神秘💫官能に
身をゆだねられる幸福感✨

感じるたびに涙が溢れ
出したい出したいと
内なる自分からの声が
響いていました💫

私が私である気持ちよさに
気づけたWSでした

私が欲しいのはこの幸福感✨
この感覚を軸に一致、不一致を感じ
日常を過ごしてみます

まだ纏まりませんが、
大事な感覚を手に入れたことは
確実でこの後が楽しみです


ありがとうございました😊

指のワークのときのゆうこさん、
女神でした✨
綺麗で可愛くて強くて
無邪気で❤️

 

----------------------------

 

昨日のワークショップは前回参加した時とは全く違うことを感じてすごく面白かったです✨

2回目の参加だったけど、前回はセクシャルとは。ということを感じたけど、
今回は全く違うことを感じました。

いくつかのワークで感じたことは
私は自分の気持ちや感じていることより、
相手に合わせたり、受け入れたり、優先することを自然にしてしまう。
それが自分の性生活にも反映してた。
自分が感じることよりも相手は何を感じているか?どう思うか?
そこに意識が向いてしまう。

それは性生活だけではなくて、私の癖そのものだったんだ。ということに気がついて、それを体を使って、
体感として感じることができて大きな気づきとなりました。


「もし、傷つけてしまっていたのならごめんなさい」というワーク。
はじめは子どもや、身近な人に対して言っていたけど、言えばいうほど、これは私自身への言葉。

たくさん傷つけてごめんね。に変わっていました。

そのワークの最後翼を広げて飛ぶワーク!本当に解放されました。
「もう本当に自由!」(物質的なことではない)それも体感してとてもとても気持ちが良かったです😭✨
たくさんの
愛を出して、愛を受け取るワーク満載で
今回も色んな自分に会えました!

毎回感じることが違くて、
本当に面白い❣️

まだまだ知らない自分が沢山いそう✨✨✨

いつも有難う💖

 

--------------------------


洋服が自分だけちがう、アウェイ感で
恥ずかしさと不安の中、
私は私だからと
言い聞かせてはじまりました
ひとりのワークは自分に集中できましたが
ペアのワークになって
外側意識になりました
それでも、自分に集中、集中
言い聞かせながら行いましたが
なかなか集中できませんでした

この場を楽しもう
とだけ思い行いました
前回の初めての時ほどの
感覚は感じられませんでしたが
今回も自分に
ここに連れてきてくれた
よくやった!と言ってあげたい
自分の伸び代を信じて
だからまた参加したいと思います

 

------------------------------

 

心は開いてるつもり
だったけど
身体は拒否しているという
ことでした。

特に男性とは

触れるのは拒否反応が出たし

友達ならハグしたり出来るけど

知らない人とまして男性となると

自分が損なわれる気持ちにさえ

なりました。😂

これは子ども時から

男性は怖いとか

女の子は自分の身を守らないと

いけないみたいなのが

まだ強く残ってるのかも

しれないと思いました。

あと逆に触られるなら

商売の人みたいな

女を売りにする時なら

あるかもしれないが

タダなんてありえないみたいな

複雑な心境です

まだ整理ついてないですが😂

 

やっぱりどの分野も360°
自分なんだなぁと思いました❣️

ここ(セックス)だけは自分は関係ないとか
ないですよね😂

そしてどうなっていきたいか
どっちの方向を目指したいか

そこをやはり自分をみて
明確にしていこうと
思いました😊

自分に正直に
心と体を一致させていく
ゆうこさんはそこを丁寧に
されているなと思いました😊

自分のペースで進んで
いきます😍

ありがとうございました💓

 

 

昨日は
本当に本当に
参加してよかったです!
たくさん動いたのに
朝の体調より
帰りの体調がいいなんて笑
普段どれほど緊張して
どれほど感情を抑えて
外向きで生活してるんだろう
と、気づかされました

大きな声を出したり
体を動かしたり
ペアでワークをやったり
あんなに泣いたのも
はじめてで
解放されたのを感じました
まだ伸び代がありそうな
気がするので、また参加したいと思います!


いちばん驚いたのは
写真の顔と
声が出やすくなったこと
😂
そして
普段、言いたいこと飲み込んでいたのが、口から出るようになってました笑
昨日の今日なので
まだこれからどうかなぁ
とは思いますが
どうなるか楽しんで生活してみたいと思います
😊

わたしにとって
このワークショップは
自分と仲直りする
ワークショップでした
💖

----------------------------

 

昨日はワークショップありがとうございました!
はー涙が止まらなかった笑
これまでいろんなこと学んできましたが、体感型というのが、今のわたしにとてもぴったりでした。
参加者の方々との出会いにも感謝です
😭
今朝の瞑想でも、すぐにじわっとありがたいなぁ~という気持ちが湧いてきました✨✨
またご連絡しますが、とりいそぎお礼まで☺️ありがとうございました!

 

-------------------------

自分自身に対して
「私が居るだけでいい」
という確固たる満足感と自信が自然と溢れています。

だから、行動で自分の価値を証明しようとしてあくせくしなくていい。
前は、
「これやったら自信でるかな?
あれに挑戦したら今度こそ自信でるかな?」
と行動してた気がします。

自分が居るだけで満たされていて、何をしてなくても価値を感じられているから、チャレンジも楽しくできる!!って思えてきました
😊
だって、私は何をしてもしなくても価値あるんだもーんって。
演劇も、人生の楽しみの一つ。

これはすごい!!
やっぱり、セクシャリティや自分の存在と向き合った方が早いわ!!

 

 

---------------------------