隠していた自分。算命学と四柱推命の掛け算。準鳳蘭局・土質地支一気格 | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

こんにちは、田中ゆうこです。

 

算命学・四柱推命100人鑑定

続いています。

 

おかげさまで

今日で27人目!

 

 

感想もいただいています💗

 

 

 

私はもともと四柱推命だけで鑑定をしていたのですが

なんとなく鑑定に足りなさを感じて

四柱推命はほとんどの流派をかじり

 

それでも足りなくて

算命学を学びはじめました。

 

なので

どこかの流派に属していません。

 

でもだからこそ

自由に観えた通りにお伝えできるかなと思っています。

 

今日は

なぜ四柱推命だけだと鑑定に足りないと思ったのか。

 

でも四柱推命と合わせると、どう伝わりやすいのか

について書いていきたいと思います。

 

 

今日の鑑定者さんの命式。

 

 

すごく可愛らしくて

自分がハッキリしている印象を持ちました。

 

星を使っています。

 

でもね

なんか行き詰まっているんですよ。

 

大運をみると

劫財が回ってきています。

 

 

劫財とは仲間を意味します。

 

お話を聞くと

今まで自分一人の力でやってきた、

なぜなら

人と関わるのが面倒だったから、とのことでした。

 

四柱推命の星だけみると

人脈の星・正財があります。

 

ちゃんと目の前の人を大切にする星です。

 

これだけ見ても

本当は人間関係が不得意ではないはず

何か原因があって不得意になったのではないかと想像できます。

 

さらに「養」を持っている。

 

養は引き立て運がある星。

 

なぜなら養を持っている方は

自然体で可愛らしくて

つい力になりたくなっちゃうからです。

 

ですが依頼者さんは

引き立てられたことなんて人生でそんなにない

逆に羨ましいと思ってきた、とのこと、、。

 

うーん。

 

星を生かさないように

何か意識が邪魔をしている感じでした。

 

そこで算命学を見てみます。

四柱推命では裏星と言う言い方もしますが

算命学ではさらに

星の力の強弱や

どの星がどんな風に力を持つかまで観ることができます。

 

すると算命学の命式では以下のような星が出ました。

 

隠れていた星は

調舒星=傷官

禄存星=偏財

 

そしてこの方の場合

禄存星=偏財が、最も力のある星だったのです。

 

これまで人を遠ざけていたのは

調舒星=傷官、的な要素。

 

口が悪い

善意でぐいぐい距離感を詰めてくる来る人は面倒くさい

それに

人の本心が透けてみえてしまって伝えると刺さって毒舌家って思われる

 

それに

実は感情的。

感情のアップダウンが強くて

時に無気力になってしまう。

(これは丁の作用。)

 

さらに

甘えん坊(これは養の作用。)

 

 

このままの自分を出して引かれるくらいなら

自分一人でいいや

自分一人で頑張ろう、、、。

 

ってやってこられたんですよね。

 

 

でも

もうそんな時代は終わり。

 

こんな社会に一見合わないような才能を持っているから

生み出せる芸術がある。

 

自分の作品を

自分自身を

もっともっと世界に知ってもらうために

まず隠していた自分を受け入れて

世に出して

そんなあなただから面白い

そう言ってくれる人と集ってもらえたらと思います。

 

必ず

いますから、、。

 

もう

隠れて

人並みにやってうまくいく時代が終わろうとしています。

 

本物の自分で勝負しよう。

 

現在お申し込み30人!

 

オンライン1時間鑑定
モニター価格5000円
メール鑑定付9500円

 

メール鑑定は

言葉として鑑定が残ります。

深い気づきのセッションを受けたい場合は

メール鑑定をお勧めします。
 
お申し込みは下記よりお願いします。

 

 

 

 
あなたの星と出会えるのを楽しみにしています!

田中ゆうこ

 

 

 

<現在募集中>

 

セクシャリティーワークショップ

7/11(日)@長野 

7/29(木)@東京

 

詳細はこちらからどうぞ。