このままの私を愛してもらえる感覚って。東京WS午後のシェア | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

こんにちは、田中ゆうこです。

 

東京WSの午後のシェアになります。

 

私はずっと

無条件の愛が欲しかった。

 

親から強制されることが多かった私は

「このままの私を愛して欲しい」とずっと願っていたけど

心は拗ねていた。

 

でも諦めきれないからw

パートナーに求め続けていたと思う。

 

親からもらえなかったと感じるものは

パートナーや異性に求めがち。

 

でもその方法はうまくいかないことも多い。

 

諦めなければ

受け取る準備ができたときに受け取れるものなんだなあって

じんわり思いました。

 

—————————

 

 

 

私は長野、名古屋と感極まって泣いちゃってました。

 

でも今回の東京WSは泣かないんだろうな

と思ってました。

 

いつもとちょっと違う状況で

なんだか感情移入がしづらい。

 

やたら冷静な自分で

やたらと思考が回る。

 

 

 

泣くなんて全く思ってなかった。

 

でも

気づいたら、はらはらと涙が出ていた。

 

涙で自分が泣いていることを知った。

 

不思議と涙が出た。

 

止まらない涙だった。

 

 

深いところと繋がって出てくる涙。

理由もわからず溢れ出る涙。

 

 

こんな涙をセラピー業界では

「魂の涙」とも言ったりする。

 

 

嬉しいとか悲しいとか悔しいとか

そんな言葉では収まらない涙。

 

 

深いところで自分が感じあって

喜び溢れ出てくる涙。

 

 

 

 

東京の午後のWSは仮にテーマをつけるなら

<仲間」だったんだと思う。

 

 

女子5人で

みんなでじゃれあい

みんなで笑い

みんなで自分や仲間を意識しながら

 

時には輪になって踊って楽しみ

時には自分を意識して踊りで表し

時にはみんなで猫になって、ふざけるw

 

 

ひとしきり身体を動かし

 

自分と人との境界線があるような無いような

でも確かに流れる絆や繋がりを

多分、参加者のみんなが感じていたのだと思う。

 

みんなに囲んでもらって

その輪の中心に私が立たせてもらった時

 

みんなの呼吸とともに

言葉にならない、身体で感じる

人の温かさ、愛情を感じたんだよね。

 

なんて人はあったかい存在で

私はとっても愛されてて

もうなんか私は生きてて十分だな。

 

言葉にするならそんな感じ。

 

人の温かさと愛に包まれて

満ちて

溢れる。

 

それも

頭で理解するレベルではなくて

身体全体で感じて

溢れちゃうレベル。

 

 

同時に

とめどなく涙が出てきたんだよね。

 

わんわん泣くでもない

はらはらと止まらない温かくて静かな涙。

 

 

数分前までいた冷静で斜に構えていた私は影を潜め

はらはらと静かで温かい涙を流す自分になっていた。

 

 

 

「この涙はなんなんだろう」

 

とみんなの輪の中で問いかけて出てきたのが

 

「無条件の愛」

 

だった。

 

 

 

そっか。

これが無条件の、愛なんだ。

 

 

 

母に万年反抗期と言われた私は、親に

 

「条件付きの愛なんかいらねーよ!」

 

「無条件の

ただ私であればいいっていう愛をくれよ!」

って叫んできたけれど

 

これがそうなのか

 

ってストンと腑に落ちた瞬間だった。

 

 

みんなから、してもらっていることは

ただみんなに囲んでもらっているだけ。

 

他は何もしてもらっていない。

 

言葉をかけること

その人のために行動すること

 

そんな、”何かをしてあげること”は愛の1つの形でしかなかったんだなあって

わかった瞬間だった。

 

 

 

 

 

愛はすぐそこにある。

 

 

 

よく言われるけど

その言葉の真意がまた1つわかった瞬間だった。

 

本当だ

すぐ隣にあったよー

 

自分が見ようとしていなかっただけだったよー。

 

 

私はものすごく

承認欲求が強いし

人の役に立ちたいとも思ってる。

 

 

これまでどこかで

私はわかりやすく何かをしなければいけない気がしていた。

 

でも愛の基本は

ただ目の前の人に愛を持って存在していることだったんだな

 

深くそう思えた。

 

 

———————————

 

心の世界を学び始めたとき

「親にもらえなかったことはきっと後で必ず受け取れるよ」

って言われた。

 

その時は、全く信じられなかった。

 

信じられなかったけど

めっちゃ心では欲しがっていた。

 

「それ、いつ、くれんだよ。

おせーよ!」

くらいに思ってたw

 

今回、体感レベルで無条件の愛を知ってしまった。

 

そしたら、私はこれまで自己承認欲求を満たすために

見せかけの愛を配っていたことに苦笑いしている。

 

人間をやっている限りは

承認欲求は無くならないと思う。

 

でも。

人間を楽しみながら

もっと純粋に自分を、そして人を愛したいなと思った。

 

——————————————

 

東京の懇親会での動画でも話したのですが

 

じゃあこの感じたこととセクシャリティーがどう関係しているのか

というと大有りなのです。

 

 

自分が無条件の愛に近い愛を持って

セクシャルな場面でも相手と向き合えるなら

 

それはとっても素敵な時間になります。

 

なぜなら

愛が循環するから。

 

ですが

承認欲求や取引が強いセクシャルな場面だったら

それは自分の不足を補う、奪うための行為であり時間になる。

 

そうなると満たされたと思っても

早い時間で枯渇するでしょう。

 

なぜなら

奪い合いだからです。

 

 

これが顕著に出るのが

セクシャルの場面だと私は思っています。

 

人との距離が最も近づき

最も我が出るからね。

 

セクシャルな場面で感じて、心に残ることは

隠しきれない、自分の愛のスタンスがそのまま現れているだけなのです。

 

 

 

だから

自分を見つめ直して本当に幸せになりたい人に

ワークショップをぜひ受けてもらいたいなと思っています。

 

セクシャルを利用して

モテたい等、自分をよく見せたい人や

相手からよく思われたい人には

全くお役に立てないと思うのです。

 

それが悪いわけではありません。

セクシャルはそういう使い方もあるよね。

 

でも私がセクシャリティーに求めてきたことは

自分が自分と繋がることで

愛が循環し

お互いに満たされることを体験したいんです。

 

 

セクシャルなエネルギーや場面は

あなたがもっと自分と、

そして大好きな人と幸せになるために使ってもらえるようになってもらえたら嬉しい。

 

まだなかなか

こういうセクシャルなエネルギーを知る体験は

どこでも体験できるように思えないから。

 

うまく使えるようになって

満たされて幸せに溢れる人が一人でも増えたらいいなと

心から願っています。

 

ーーーーーーーー 

私は実働週2日で月収30万安定し

モラハラだった夫から溺愛され、応援され

全国にお客様を持つ人気占い師になりました。

 

燃え尽きから老人ホームの事務パートをした後

再独立して3年で全て叶えることができました。

 

「いいなって思うけど

ゆうこさんだから出来たんじゃない?」

とよく言われます。

 

確かに私は心の学びに1000万円くらいかけました。

 

ですが

投資しても、真剣に学んでも

パッとしない自分で

夫婦関係は変わらなかったのです。

 

コロッと好転したのは

たった1つの心の仕組みに気づいた時からでした。

 

あなたにはぜひ

時間やお金を無駄にせず、また迷わず

女性として本当に幸せになってもらいたいと思います。

 

夫婦関係の他にも

 

・誰でも本当の自分を知ればお金になるビジネスの秘訣。

・占いの帝王と言われる四柱推命で運をあげるコツ

 

といったこともメルマガでお届けします。

 

無料メルマガのお申し込みはこちらからどうぞ。

 

-------------------------------------

ブログでは書けないセクシャリティーの話は

「田中ゆうこのセクシャリティーの話」メルマガにて公開中です。

ご興味のある方はご登録ください。

 

<田中ゆうこのセクシャリティーの話>無料メルマガ

https://88auto.biz/yukotanaka/touroku/entryform15.htm