シベンさんとのセクシャリティー・トークイベント@博多 | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

11/23博多にて
シベンさんとセクシャリティー・トークイベント&ハグ会
をさせていただきました。
 



前半は
思い、思いに普段なかなか話しにくいセクシャリティーのことを
みんなで話しました。
 
そして
心理でもセクシャリティーでも探求の深い
男性のシベンさんから意見を聞きました。
 
最後に実際に
感じるってどういうことなのか?
タントラワーク流のハグを体験してもらいました。
 
例えばこんな話がでました。
・夫以外に気になる人がいる。
・母の恋が許せない。
・性というと罪悪感を感じる。
・レスを解消したい。
 
 
言えないことを言えるだけで
心ってゆるむ。
 
一人じゃないんだなあって思う。
 
話せるって本当に大事。
 
心が温かくなる。
 
今年1年
私が目標としていた
女性がセクシャリティーの話題を心置きなく話せること
が実際に実現した瞬間でした。
 
・・それも地元長野から遠い博多っていうところがまた面白いw
 
博多のみなさん
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
そのあと
また懇親会で大盛り上がり。
 
 
そしてそして
なぜか私がシベンさんのホテル予約がとれてない!ということが
当日の開催直前にわかりましたー😭
 
 
 
この日
みんなでお泊まり会でもあったのです。。
 
 
なのでw
 
 
シベンさんも同じマンションの
別部屋でお泊まりいただくことに!!
 
 
 
私は早々に寝ましたが
博多のみんなも巻き込んで
夜通し盛り上がっておりましたw
 
 
 
楽しい夜でした❤️
 
 
感想をいただきましたので
載せますね。