トンデモナイこの世のからくり 小池浩著 その1 | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

こんにちは!田中ゆうこです。

 

最近

見えない世界とつながる

とか

見えない世界から現実化を考える

 

っていうテーマが

私のところには来ています。

 

 

そこで、、

行き詰まっていたのが

 

すでにある未来の自分と繋がること。

 

 

今の自分はちゃんとここにあるのですが

時空って無数にあって

 

今から、どこへでも本当は飛べるんですよね!

 

繋がりさえすれば、なんですけど!!

 

 

でも。最近。

 

 

全然、無数の自分と繋がれなくて。

 

そして

それがなぜかも分からなくて。

 

 

モヤモヤしていました。

 

 

 

昨日まで東京にいました。

今回は1泊2日。

 

ゴールデンウィーク前半に行ったので、久しぶりでした。

 

 

東京から帰宅して気づいたこと。

 

 

もうかなり私は濁っていたんだなあと。

 

 

特に

不安と、葛藤で濁っていた。

 

 

不安は、お金不安が強かったな。

起きていない未来を今から心配していた。

 

そりゃ、

可能性とは

繋がれませんわ。

 

葛藤は

家族の変化に疲れていた。

 

全国有数のサッカー部に入った長男の

朝5時起きのお弁当作りと食事への配慮。

 

次男の不登校再発。

 

それにより夫婦の話し合いの緊迫感。

 

 

 

正直、疲れてた。

 

 

 

私は場所を変えれば

今は切り変われる。

 

 

 

そこで思ったのが

 

不安や葛藤と繋がるのではなく

 

可能性のある

本当に繋がりたい自分と繋がれるようになるためには

これからどうしたら良いか

 

だった。

 

 

その手立てが欲しい。

 

 

宇宙に頼んだら・・

ピンと来たのが

この本だった。

 

 

 

Amazonのレビューを見ると

評価が低いなあ

 

でも気になるから買ってみた!

 

結果

良かった(^ ^)

 

 

 

続く!

https://ameblo.jp/yukoshbs/entry-12463805842.html