明日販売開始!自費出版本 思考整理術「クリアリングマップ」 | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

こんにちは!田中ゆうこです。

 

お待たせしました!

自費出版本

-----------------------------------

〜流れにのって本当の自分と出会う思考整理術〜

 

「クリアリングマップ」

 

書いて身体の反応を見るだけで、人生は変わる!

----------------------------------

 

明日4/19 21:00-  からアメブロの申し込みフォームから販売開始になります!

 

価格は送料込みで2000円です。

 

 

・人生を変えたい方

・本当の自分を知りたい方

・書くことで分かることを体感したい方

・腑に落ちて理解したい方

・自分に合った書き方が分からない方

・色々ノート術を試したけど、結果が出ないと思っている方

・人生を変える書き方が分からないと思っている方

・もっと人生を楽しみたい方

・今の苦悩から抜け出したい方

・セミナーに行っても元に戻っちゃうと悩んでいる方

・着実に変化をしたい方

・人生を変えるツールで自学自習できるスキルが欲しい方

・心理学ベースで理解したい方

・四柱推命から書くことを理解したい方

・分析が好きな方

・思考過多でお悩みの方

・これまでの思考癖を修正したい方

・いつものパターンから抜け出したい方

 

 

こんな方にオススメです!

 

 

クリアリングマップ会では泣いたり、笑ったり、驚いたり、緩んだり。

 

みなさんの変わっていく表情がとても輝いていて、美しかった。

 

 

 

私はずっと自分が受け入れられなくてずっと悩んできました。

 

人生は変わらないのかと何度も悲嘆にくれました。

 

でも今では”書く”ことが

安らぎと自由へと帰る道なのです。

 

 

 

人生をどう変えたいのかと聞くと多くの人は

安らぎと自由が欲しいと答える方が多いです。

 

 

もちろん、お金も、パートナーからの愛も欲しいけど

一番求めているのは自分からの愛です。

 

 

自分の話を自分が聞くだけで

こんなに安らぎと自由が訪れるなんて知りませんでした。

 

 

本当の自分とは、すべての自分です。

ぐちゃぐちゃな自分も、崇高な自分も全部自分です!

 

 

自分を受け入れる器が広くなると

どんどん安らぎと自由が広がっていきます。

 

 

今回は

「深掘りできない」

「行動できない」

「腑に落ちて行動したい」というお悩みにも

心理学の面から答えさせていただきました。

 

 

簡単にできるように

質問ワークシートも入れました。

 

 

販売数は30部。

販売期間は4/27までです。

 

 

ご縁ある方と本との出会いがとっても楽しみです。

 

 

ご縁ある皆様

どうぞヨロシクお願いいたします。

 

 

販売期間内に

ブログで内容を主要部分を全出し公開させていただきます。

 

 

納得した上で

購入していただきたいからです。

 

 

これから1週間。

どうぞお楽しみに♡