仙台グループ鑑定会終了しました、その2 | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

こんにちは!
田中ゆうこです。

先ほど
インスタライブで
仙台グループ鑑定会の振り返りをしました!

明日27日12時まで観れると思います!
yuko.tanaka.387で検索ください。

備忘録として
残しておきます。

あのね

誰かの力になりたいと思ったら
実は直接、誰かの助けにならなくていいの。
 
今のお母さん達がもっと子育てが楽になって
イキイキ生きたらいいのに!
と思うなら。
 
あなたが今から
楽に生きて
子育てや家族といい距離感になって
イキイキと自分を生きることだよ。
 
ここ
よく
勘違いするから
書いておくね。

誰かの助けになりたい!
と願ったなら
まず自分の助けになってください。
 
こんな仕事をしたい!
と思ったら
今から仕事で 
その仕事をしている自分になってください。
 
 
自分の外に
価値を求めないで。
 
自分の中に
全てを求めてください。
 


---------

学ぶと
知ると
色々やりたくなる。
 
でもね
意識して取り組むことは
1つか2つでいいの。
 
私が四柱推命を知ったとき 
やったことは
冠帯と偏官の2つの星の願いを聞くことだけ
やったよ。 
 
冠帯の 
目立ちたい!
という願い
 
冠帯の
本当は女王として君臨したい!
という願いを
叶えるよ!って決めて
 
一瞬一瞬
毎日毎日

そのように生きるように意識しただけ。



結婚したんだから異性にときめくとかないよね
っていう限界を超えて
 
私が異性にどんなことにときめくんだろう
っていう
偏官の星の禁断のw願いを
聴くようにしようと決めて意識しただけ。
 
 
 
この
たった
2つだけで
突き抜けられた。
楽になった。
自分を生きてるなあ
自由だなあって 感じられるようになったよ^_^
 
 
 色々やろうとしなくていい。 
 
 
自分が気になった
たった1つ.2つのことを
大切に意識した生き方をしてみてください。
 
 
 ------

リアルで会ってくださって
見えた 
感じた
田中ゆうこという光は  
 
必ずあなたの中にもあるんです。 
 
 
あなたに
発見されて
生かされることを
待っているんです。
 

 
だから
私を 
特別視しないでください。
 
 
鏡の法則で
私に観える素晴らしさは
あなたの中にあるんです。
 
 
その崇高さを恐れないでください。
 
世界に表すと決めてください。 
 
そして光は闇と対だから
闇を怖がらず
受け入れてください。
 
 
 
 
私と出会ってくださる方は
魂のエネルギーが強く
チャレンジャーです。
 
あなたは
日本を照らす女性です。
 
どうぞ
闇を慈しんで、愛して
光となってください。
 
あなたの光の出現を
心待ちにしています。