月商1058万♡輝く本当の自分を生きていこう。お金の引き寄せ・循環法則 | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

おかげさまで2017年3月は

月商1058万となりました。



 
自分では想像もしなかった

お金が降り注いでいます。
 

でもね、

これ

みんなができることなんです。



 
今月、お伝えしたクライアント様が
たった10日で
月商200万超えしそうです!




これまで10万以上の商品を売ってこなかったのに!

これまで月収30万くらいだったのに!

 
 



起業初心者の方が

セッション当日、

まだ商品もできあがっていないのに契約成立♡





決めればすぐに現実がやってきます。
 
今、何も動いていないとしたら

本当に決めきっていないのです。


 
 
 

「決める」って言葉で言うのは簡単です。


では、その簡単なことをなぜできないかというと

エネルギーレベルでできてないからです。


  
 
本当に決めて生きている人が近くにいなくて

決めるってどういうことなのか

本当はわかってないから、できていないのです。
 
 
 
ピンときたら是非私に会いに来てくださいね。
 
 
「決める」エネルギーをお渡しします。
 
 
ただし。

まず自分が全てを手放すつもりで決めないと動きません。



本気で自分の人生を変えたい方。

自分の力を信じたい方。

自分を輝かせて、稼いでいきたい方だけ来てください。



「本気」のエネルギーをお渡しします。

自分で決めても

決めきれてないものを一緒に見て、手放していきます。
 

 

 

今、私の「決める」エネルギーが高く、伝授が強いこと。
 
また、お問い合わせを何件かいただき、3月のコースを再掲することにしました。

稼ぐことをメインで扱うのはしばらく無いかもしれません。

 

今後のコースは少し方向性を変える予定です。

 

 

 

ピンときた方はぜひ!この機会に波に乗ってくださいね!




================


この動画でお伝えする方法は

とてもシンプルですが

即効性があり、劇的な変化があります。





https://youtu.be/z2LjSeVPRpI

 

 
本当の自分を生きて欲しい。

そうすれば、すべて望みは叶うから。




でも生きようとするときに

必ず出てくる言葉があるって気づいた。



それは

「お金がない」

「使ったらお金がなくなるから不安でできない」


というもの。



「お金がない」「使ったらなくなる」を信じている時は

真実!

間違えてない!


って思うよね。



でも

その「お金がない」「使ったらなくなる」


「お金がなくなる不安」が

すべての元凶なんだよ。




それは

真実ではないんだよ。


 

自分を生きない理由

現在に留めておこうとするまやかしでしかないんだよ。




それをこの動画では解き明かした。

https://youtu.be/z2LjSeVPRpI




お金がないと思っているから、ないのだ。

お金を使ったらなくなると思ったままだから

手を打っていないのだ。



お金は生み出せる。

お金は引き寄せることができる。



それも動画で伝えさせていただいた。


お金を引き寄せられないのは

自分を生きてないから。



やりたいことをやってないから、ワクワクウキウキしてない。

やりたくないことをやっているから、疲れてしまう。

言った方がいいことを止めておくから、停滞して

 
 
自分を自由に

思う存分に発揮できてないんだ。




それか。

「こうなったらどうしよう」に囚われて

現実化しているんだ。



・お金がなくなったら。

(実際には日本では餓死、孤独死は相当に難しい。

テレビは焦点を当ててるだけ。)


・親のようになってしまったら。

そうならないと、自分が信じて動くしかないんだ。



・自分には価値があるのか。

価値があるとして、受け取ればみんなが幸せになれるんだ。




私もここまでやってきてみると


本当に拍子抜けしてしまうくらい・・


人生を変えるのはとてもシンプルだとわかる。



ただ、

怖いことをやってみる

勇気が大事だと気づく。




本気で人生を変えたい方へ。

もっと豊かで幸せになりたい方へ。

お金不安を超えて、本当の自分を生きたい方へ。

自分が幸せになることで、家族も周りも幸せにしたい方へ。




今回は起業しているとか、女性とか

条件一切なしで本気の人に受けてもらいたい。


副業で稼ぎたい人、仕事を辞めたい方も是非どうぞ。

稼ぐ方法も合わせてお伝えします。




本気で自分を生きたい人は

人生変わる、

稼げちゃう、

これくらい安かったなあ

って思えるコースです。
 

 
 
動画で伝えていることは

例外なく誰でもができることです。
 
 
ただ、方法を知らないか
 
妥協してしまっているか、見過ごしているか
 
怖くてやっていないか
 
 
のどれかです。
 
 
 
私もやって感じたのは

一人でやりきるのが難しいということ。

加美大輔さんというメンターがいて、

グループコンサルの仲間がいたからこそできたこと。
 
 
 
一人だったら、やっぱり
 
怖くなって動けなくなる。

やろうとすること、自分が信じられなくなる。
 
 
その度に
 
引き寄せが弱くなっちゃうんです。
 
結果が出にくくなる。
 
 
 
だからチームを組んで
 
やろうと思います。
 


変われるから。

本当に生きたい人生に行けるから。

誰でも豊かになれるから。

そのコツはとてもシンプルだから。



本気で人生を変えたい方の応募お待ちしています。




価格 4/30まで
 
次回は開催予定がありません。

一括割引(振り込み含めて4/30まで) 45万

 

カード払いの場合、paypal手数料がかかります。×3.6%+40円

分割(コース期間内にて全額)70万 


限定:2名


お問い合わせ・お申し込みは

yuko.tanaka.387☆gmail.com ☆を@に変えてメールか

FBのメッセンジャーにてどうぞ。

まずは一度お話ししましょう♡



開始は5月から計7回、約3か月。

2週間に1回、月2回のグループセッション

基本、skype(東京対面も可能性としてあり)

時間は人数にもよりますが、1回3時間。

日時は集まった人により応相談。


期間内、facebook非公開メンバーページにて

オンラインフォローします。

ページにて質問は随時受け付けます。



動画を是非ごらんください♡

お金不安を超えて自分を生きて稼ぐコツ

全部話しました。

動画はこちらよりどうぞ♡

https://youtu.be/z2LjSeVPRpI