自信がないから卒業する!輝きあふれるようになる質問とは? | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

こんにちは!


FBブロックをふわっと外して月収2倍になるコーチの田中ゆうこです。



昨日から東京入りをしています!


朝イチでこちらのイベントの会場打ち合わせに


行ってきました。


https://www.facebook.com/events/1047573322028746/


そのあとも


セッション2本、セッショントレーニングと・・


楽しく、頑張った1日でした(^ ^)



無料メール講座はこちら


 

さて、今回のテーマは


自信ないから卒業!


輝きにあふれる質問とは?です(^ ^)



 

お客様のつぶやきに多い言葉。


「自信がなくて・・」



実は


自信がない、を


自信がある!に変えるのは


あっという間なんです(^ ^)




なぜなら


本当はある自分の良さや強みを


ただ気づいていないだけだからです。



私たちはどうしても


・目立ってはいけない


・謙虚でなければいけない


・人と比較する


・自信過剰になってはいけない、などなど・・



自分を認めることを


教えられずに育っています。


 

それでは輝かなくって


当然なのです。



自分の良さや強みを


知りませんものね。


 

でも、です。




自分の良さや強みを知って、輝かせることは・・


自分以外の


誰にもできないこと!です。



 

みなさま自身が見つけた分だけ


自分に自信がついて


輝かせることができるのです!!




そのためにはどうしたら良いか。



 

みなさまの周りにいる


お客様、お友達に


とことん!!!


自分の良さを聞くことです。



 

例えば、私は話を聞く時に口を挟まないのですが


それって自分にとっては当然と思っていました。



ですが、お客様にとっては


とても安心感があることだと気付きました。


 

また外見からもそう判断されることが多い


ということも知りました。


 

これは聞いて初めて気づいたことでした!!


 

「私って気づいてなかったけど


できる人なのかも??」



から


 

「私って、すでに、できる人なんだ!!」




そう自信がついたことを


よく覚えています。



セルフイメージが変わったのです。



それから自分を出すことも


楽に楽しくできるようになりましたよ。


 

この質問のコツは


とことん!!


聞くことです。




自分を輝かせてあげるのは


自分だけです。



どうぞ


誰にも遠慮せずに


ますます輝いてくださいね。


 


最後までお読みいただきありがとうございました。

 

無料メール講座はこちら