自信がなくて収入に繋がらない!から抜け出すには? | 魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

魂を輝かせるクリアリング推命@田中ゆうこ

唯一無二の自分をオリジナルの占いでズバリと当たるので「長年の悩みが10分で変わった」と評判に。

こんにちは!

FBブロックをふわっと外して月収2倍になる

コーチの田中ゆうこです。






週末は金曜午後から埼玉の実家から父が来ていました。

父の目的は

孫とのスキー♪

御歳75才!!

「今年は3時間くらいしか滑れないな~」

なんて言いながら・・すごい嬉しそうです(⌒~⌒)ニンマリ


子育てする前は

あんなに父のことを恨んでいたのに。

今となっては不思議なくらいです。

記事内画像上






さて、今回のテーマは

「私、自信が無いだよな~」

= 要は、頑張ってもなぜか収入に繋がっていない!

もしくは頑張れない(TmT)時


になっているときの口癖とは??です。



↓↓↓↓↓↓

3分・無料動画解説

============

自信が持てるために必須の

ブロック外しとは?

============

↓↓↓↓↓↓

コチラをクリック!!




=============



口癖って・・

無意識のつぶやきですよね。


だから実はものすごく

自分の潜在意識の状態を表している現象なんです!!


でも、難しいのは

------------------------

無意識なので

気づきにくい!


気づいたとしても

当たり前と思っていることです!!!

-----------------------


自信がないって・・

ある意味、当たり前なんです。



例えば、したことが無いことをしようとする時、それは


【 安全 】とは言えないですよね(;^_^A


ですから

恐怖心が湧いて当然なんです!



でももう一方で・・

やったことが無いから自信がないは



当たり前とも言えないのです!!


子ども達はどんどんチャレンジできますよね(≧∇≦)b


そのチャレンジが

世界を大きくしていきます。


この原理は大人になってからも一緒です。


では何故大人になると

出来ないのかというと・・

---------------------

これまでの人生の

【 痛い経験 】です。

--------------------

そして、この「痛み」や「記憶」が

ブロックの正体なんです。


では、ブロック外し

最初に必要なものとは??


答えはコチラからどうぞ♪


↓↓↓↓↓↓

3分・無料動画解説

============

自信が持てるために必須の

ブロック外しとは?

============

↓↓↓↓↓↓

今すぐコチラをクリック!!


============



「実は違うんだ!」

「これってブロックだったんだ!」


と気づけるだけで、世界は少しずつ変わっていきますよ♪


最後までお読みいただきありがとうございました。



============

【満席御礼】キャンセル待ち!

東京グループセッション

2月18日(木)10~12時

http://www.reservestock.jp/events/102803





記事内画像下