★おみやげ干し芋★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

先日、遊びに来てくれたわんこ友達に

美味しいものをいただきました~ハートハートハート

 

 

 

茨城県の名産のひとつ、干し芋~。

しかも、わんこ用の「無農薬干し芋」も!!

 

 

干し芋の嫌いなわんこっているのかな?

うちでは、さつまいもは必ずアルミにつつんでコンロで焼いてるのですが

アルミ箔を剥いたとたんに、ぷりんがダッシュで寄ってきます笑

やっぱり、わんこは、鼻がいいと再認識する瞬間です。

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
↓↓↓画像をクリックしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村