★今年最後のトリミング★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

今年最後のトリミング。

可愛く仕上がりました~。

 

 

少しマズルを大きめにし始めてるので

ふわふわ感が増して

ともするとちょっと「太った?」みたいな笑

 

 

来年はカメラライティング講座を申し込んでいるので

逆光での撮影も少し上達したい・・・。

 

 

年末は、各地で大荒れになりそうですね。

私も無事に帰省できるかしらん。

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
↓↓↓画像をクリックしてね

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村