★香箱ガニがきた!★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

金沢の近江市場から香箱がにが届きました~

 

 

カニの食べ方を調べて・・・と、

美味しい~!!

 

このカニは、カニの足肉をたべるというより

胴の中身を味わうものなんですね。

日本酒とばっちりな相性。

地元の日本酒とあわせるのもいいけど

金沢の地酒を取り寄せてマリアージュするほうが

より楽しめたかもハート

次回はそうしよっと。

 

 

にお

 

ぷりん、カニを怖がって

まったくよりつきませんでした汗

見た目というより、匂いが怖かったのかしら・・。

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村