★ただいま帰省中★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

ただいま、絶賛帰省中。

最近は、帰省時期の新幹線車両に

たいてい2~3のわんこちゃんが一緒のことが多いのですが、

他のわんこちゃんが泣いたり吠えたりするたびに

ぷりんがのどを「ぐるううう」と鳴らして

参戦モードになるので

それを止めるのに必死です(笑)

 

 

 

帰省先でよくいく、観光施設でお散歩。

 

 

本日は、珍しく観光客をみました(笑)

 

簡単更新失礼しました。

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです

 

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
にほんブログ村