★深川不動尊へ初詣★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

ようやく、深川へお参りにいくことができました~。

 

 

やはり15日もすぎ、

参道の人込みはずいぶん解消されてましたが

それでも境内でぷりんを撮影できるような状況ではなく汗

 

 

常香炉でおもいっき煙をかけていたら

ぷりんから半日お線香のかおりがしてました笑

 

深川不動尊でお願いしたお札が護摩祈祷にかかっているあいだ

お隣にある富岡八幡宮へ。

 

 

この日は、境内で骨董市が開かれてました。

参拝も行列ができていてにぎわっていましたよ~。

 

 

深川不動尊の護摩祈祷後のお札をいただいたあとは

参道にあるカフェで、カフェラテを。

 

 

ここで、ようやくぷりん登場。

 

 

ところで、不動尊でいつものおみくじを引いたら・・・

なんと去年とおなじおみくじをひいちゃいました!

おみくじは、からからと容器から棒をとりだして

その番号のおみくじをみこさんが渡してくれるという形式なのですが。。

同じおみくじって、何か意味あるのかなあ。笑

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
トイプードル放題な365日
携帯の方はこちらをクリックして、にほんブログ村サイトにはいって、ランキングを確認してね↓
にほんブログ村