★お水を飲むこと★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

先日、二泊のお泊りから戻ってきたらとたんに

ぷりんは、すごい勢いで水を飲み始めて

どうかな、100ccはゆうに飲んだと思う・・・。

前もって、水をちゃんと飲むか注意しておいてくださいとお伝えしましたが、

よく考えたら、普段、どのぐらい水を飲むかは個体差がありますもんね。

私も伝え方が悪かった気がするのですが

その後もお預かりで様子をみてもらってると

どうやらほとんど水を飲んでいない様子。

 

もともと、水はよく飲むほうなのですが

とにかくぷりんは、私がかまっている状態でないと

なにもしない子。

ダウニングテーブルに座ってるときは私のひざの上で寝てるだけ。

ましてや私が留守中には、トイレすらいかない。

カウチやラグに座ってあげるととたんにおもちゃをくわえてもってきて

自分で遊びはじめたり活動的になるのです。

水を飲むのもそんなときかなあ。

なんというか、私への依存が激しいこなんですね、きっと。

 

とはいえ、私がいないとお水を飲まないということになると困るので

今度お預かりをお願いするときに

いくつか容器をもっていって

これで飲めるようになるのか、ためしてみようかと。

 

 

 

場合によっては、いつも使っている容器を預かるしかないし。。

 

 

神経質なぷりん。

2日間もお水を我慢してたの?

もう、びっくりしちゃうから、これだけは治そうね。

 

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
トイプードル放題な365日
携帯の方はこちらをクリックして、にほんブログ村サイトにはいって、ランキングを確認してね↓
にほんブログ村