★年末トリミング★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

年末のトリミング、なんとか終了しました。

久しぶりにライトをあてて撮影してみました。

 

 

あ、ちょっと男らしい表情になっちゃってますね汗

髭がめだつ・・・

 

 

ライトをいれるとキャッチライトがはいりますが

なんだか置物っぽくなるような気がして・・・。

 

 

もっと柔らかくだしたいけど

装置が必要ですよね・・・。

 

 

これは、ライト無しで、フォトショで黒レベルを調整。

 

 

トリミング後撮影って、同じように撮りたいのだけど

外光によって、全然撮れ方が違うので

毎回、あーでもないこーでもないってやってるうちに

どんどん陽がかわっていく・・・・・

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
トイプードル放題な365日
携帯の方はこちらをクリックして、にほんブログ村サイトにはいって、ランキングを確認してね↓
にほんブログ村