★正月飾りをだしました★ | ★トイプードル放題な365日★

★トイプードル放題な365日★

アプリコットで2.3kgのちいさめ女の子。2008年7月生まれ。
彼女は、ママの生活をまるっきり変えました。
東京で夜がしらみはじめ朝日が昇るのを初めてみたのも、彼女がきてからでした。
彼女はいったい、何でしょう?

いやあ、クリスマスが終わって

今度は年末年始のイベント!

 

本当にドタバタ・・・。

 

年末飾りをレッスンで作ったのですが

 

 

ようやく、出番がまわってきました。

 

 

けれど、まだ、クリスマスツリーが出たまま笑

 

 

うちの掃除もまだだし

年賀状もまだだし

年始早々のイベントの準備もしないといけないし、

もう、もう、もう~っ笑

 

 

いつもありがとう。ポチっと応援してくれると、とっても嬉しいです
トイプードル放題な365日
携帯の方はこちらをクリックして、にほんブログ村サイトにはいって、ランキングを確認してね↓
にほんブログ村